「今を大切に・・感謝して・・・自分らしく・・」想いを優しく温かく心に積み重ねていきたいな~!と、かって気ままに綴っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマス・・ゴルフです。
2010-12-25 Sat 15:58
image1~12
今年も、楽しいクリスマスを過ごしてきましたぁ


ダイエット中やし、は小さいけど半分ずっこです。
7670636_916304813_146large.jpg

ここ、妙見富士ccでは貸し切りロッジがあるのです。
自炊できるしお安いし綺麗です。
7670636_916305824_191large.jpg 7670636_916306960_158large.jpg
一軒のお家感覚ね!
湯原のロッジも良いけど・・ここも貸し切りやし素敵です。

7670636_916308705_77large.jpg  外見も丸太で素敵でしょう。
家の中も丸太が全てむき出し!お風呂も丸太です
一階も二階も二人で貸し切りやし広すぎ~やけど
楽しいクリスマスでしたぁ。

夕食はヘルシーに?寄せ鍋をして温まりましたぁ。

次の日はゴルフ。。天気は良好秋晴れみたいに温かやったです。
いつものように、プレッシャーかけたり冗談したり。。
二人で勝手気ままに楽しみました。マナーは守ってます。
7670636_916312118_216large.jpg 7670636_916315195_117large.jpg

が。。イブでも平日やしゴルフ場は空いてました。
私達を含めて4組くらいかな?
中で女性は私だけ・・・せやのにお風呂はチャンと綺麗に
湧かしてくれたはるし「一人の為に・・悪いなぁ」なんて密かに思ってました。
朝食もランチもついて、貸し切りのロッジにお泊まりして
ゴルフも空いていて、ゆっくりプレーできて・・・ 一人12000円!安いわぁ!
楽しい想い出が出来て良かったし~~!

これまた密かに案じていることですが。。
私達、、正々堂々とシングルカップルですが。。○倫と思われる気配あり!
○倫を批判してわけじゃない!人それぞれ色々な愛の形はあるものですが・・
先日、初めて知り合いの?キャディーさんに言われた!
大切な方は家庭持ちさん?でしょ!程ほどにね~!って
めっちゃ~~~ショックやったわぁ!
違うから・・堂々と私だけの人です!遠慮なんかないです~って
言いたかったが・・・言えんかったぁ。アカンタレです。><

話戻って。。。この日のスコアーは大笑いです
ドライバーも5番ウッドも上手に繋げれるようになってきたのに・・
数字の多さは・・・グリーン場の問題です。

グリーンが悪いのと違って・・ 私のパターが悪い。
あ~~!道具と違います。  腕です

来年。。目標を達成し、遙か彼方・・ほど上回ります
・・・言うのは誰にでも言える? 
確信のないことは言わない

来年のも、二人仲良く過ごせるよう腕も磨いて
心も磨いて・・ワクワクして一年を送ります

来年の話は、鬼が笑うっていうけど・・・
鬼でも何でも・・笑ったらok 福もきやはるわぁ!ねっ




arigato01.gif
Blog Ranking
↑ポチッと押してくれたら嬉しいです。
別窓 | ゴルフ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
月日の流れって・・
2010-11-30 Tue 22:47
なんて、早いんやろ!もう12月ですw

あっという間に一年が過ぎて行きます。
ゴルフの練習もかれこれ、、2年半、いやぁ!3年
浮き沈みの激しい性格、そのままな状況となってます。

毎週?とは言えないけど、一応のレッスンに行ってます。

毎回、あれこれ注意してくれはるけど上達せんわぁ~><;

1回・2回・3回・・なら良いけど、、もう~何回同じことを教わってることか?
いい加減、自分でも「素質ないわぁ」とガッカリします。

ゆっくりと、、肩を入れることも、上下に体が動かないことも。。
頭も・・・しっかり繰り返し思って復唱しながら頑張ってるけど~~
まだまだ・・アカンよ~! ダメダメ・・

プロになるん違うわぁ~~!と叫んでます(心の中で・・)
k-22.gifさんは月4回はいったはるけど、
私は、鳴門以来です。
頑張って練習して、もっと上手くなれたら張り和えて楽しいかも?
今の私なら、ボール探しに走って貰って ゆっくりカートにも乗れない模様。cart.gif
いつまでも上達せんわぁ!

今回のレッスンでも、何だかウッドもアイアンも・・ドライバーも
練習したら、するほどガタガタ。。
いったいどうなったんやろ・・というたら、
2年や3年で思うように打てたらプロが怒るわぁ!って言うてくれはるけど、
あ~ぁ!50から始めたゴルフって人の何倍も練習せなアカンと、
今更ですが・・・痛感いたしておりまする。

これって、きっと上手くなりたい!という欲やね。
欲が出るって、良いことやわぁ~と思ってます。
100切れるまで頑張る!ってみんな言うけど。。
私には、空や天に届くほどの目標やけど、頑張ってみよう!なんて
メラメラと芽生えた欲望?想い・・です
明後日、、もう一回ラウンド前に頑張って練習してこようっと。


arigato01.gif
Blog Ranking
↑ポチッと押してくれたら嬉しいです。

別窓 | ゴルフ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
グランドエクシブ鳴門へ・・
2010-11-11 Thu 22:12
秋晴れの日・・・風は強く、時々突風あり。。
大切な方の誕生日のお祝いで グランドエクシブ鳴門へ行きました。
明石大橋を渡り淡路島を走り・・鳴門大橋を初めて渡りましたぁ!
大阪から3時間ほどでエクシブに到着!はや~

ここのホテル。。温泉はグランディ鳴門GC36とグランドエクシブ鳴門の
間にアロマハウスがって大きなお風呂です。
気分最高!体もリフレッシュです 建物は3棟あります~。
7670636_847500886_180large.jpg 7670636_847514639_94large.jpg

グランディ鳴門GC36はプロのトーナメントも開催しやはるから
広いし綺麗やし・・これまた嬉しくて気持ちはプロ??
7670636_847506959_187large.jpg 7670636_847508045_209large.jpg

瀬戸内海を眺めて打ちおろしも、山の中の静かな癒しパワーを
感じながら落ち着いて?プレー出来たかも
お陰でスコアーも上々100を切ったら新しいクラブを買ってくれるとか!

「そんなん!ありえへん! 100なんか切れませ~ん
言うだけやわぁ~」なんて憎まれ口の私~
まぁ!目標があることは良いこと!頑張ってみますが・・・無理でしょう

大切な方の為にを買って一緒にローソクを消して
二人仲良く食べるつもり・・・やったのに~~ 昔、そんな歌があったような?
7670636_847521324_160large.jpg → 7670636_847522728_140large.jpg
お皿もナイフもフォークも何もかも忘れました。
タバコも吸わないからライターなんか持ってないし火も付けず!
なんと・・悲惨なケーキさん。。
デパ地下で買っていったのに~
ケーキの箱を切り取ってナイフ変わりにしてる手!クマみたい。。
何でも、やれば代用できるのんですね~。
でもお味に変わりはなく美味しかった。
追記。。このが温かく想いをいっぱい伝えて
繋げてくれる優しいごっつい手です


7670636_847516739_251large.jpg 7670636_847518440_146large.jpg

帰りに、鳴門の渦潮も初見。。 ↑の写真・・対岸に見える白い建物は
以前、バァバァを連れて行った「ホテルニュー淡路」です。

すごいなぁ!と言いながら見えるガラスの部分では避けて
歩いてたけど、記念・想い出と言うことで手を引きずられて?
歩いた!と言うか・・足を置いただけ?7670636_847519527_135large.jpg

両日・・風は強かったけど・・・
飛ばされず楽しく過ごしてきましたわぁ!
今年も色々なハプニングを含めて、大いに笑い憎まれ口もあり?
生意気、我がままな私を楽しませてくれた主役のさんに
ありがとう!・・・そしておめでとうです。

先に何があるか見えないけど・・後、何十年? 一緒に過ごせるかな? 
悔いのないように素直に想いは伝えたいね~。
そして・・お互い 健康で長生きしようね!


Blog Ranking

↑よかったらポチッと押してください。

 
別窓 | ゴルフ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
あっと言う間に。。
2010-11-02 Tue 21:30
もう11月! いっつも同じ言葉やけど「はや!」
月日が経つのを早く感じれるって何かと充実しているからって・・
忙しいことも楽しいことも色々・・いっぱいあったけど、
思い返す時間の方が遅いわぁ!
これって・・・私の頭の具合かな?

台風の最中にゴルフへ行ってました。
お陰さまで、雨にも風にも合わず・・・良かったです。
101101加工3雨女、返上ですww
所々、紅葉もしていたし空気も良かったぁ!癒しです。

今回はロッジの方でお泊まりできて出たらゴルフ場です。
夏場なら夕方にコッソリ練習できそうです。

11月1日にバァバァの大好きな海老を食べに伊勢へ行きました。
旅館の方の気配りで88歳のお祝いと思ってか?
黄色のセットを用意してくれたはったのです。
家では名前と年を貼りつけたユニフォームでお祝いしたけど・・
101101加工2 今回は本物?で感謝でした

温泉に入り、露天風呂にも入って
帰りは、お伊勢参りして赤福やお善哉を食べてきましたぁ。
食べ過ぎた模様・・・お腹がポッコリ凹まへ~ん!
バァバァも大満足やったけど歩き疲れた模様です。
帰りの車の中では爆睡やったわぁ。

次のSAで運転も交代するわね!と言いながら休憩し終わったらすっかり忘れて
助手席へ「どっこいしょ!」と座ってます~
これには、大切な方も呆れたはったわぁ。
101101加工1
この日も雨に合わず、帰りの車の中で雨にあって・・
山を越えたら晴れていて、虹も見れました。
夕焼けも雨が降ったり止んだりで、おかしな天気やったけど
空が燃えてるような感じやったわぁ。

秋らしい11月なんかな?寒くなるのかなぁ?
風邪を引かないように、笑って過ごせますように・・
角も、キバも、トゲも・・・?出さないようにしま~す


Blog Ranking

↑よかったらポチッと押してください。

別窓 | ゴルフ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
超・・真夏のゴルフ
2010-08-24 Tue 16:35
この猛暑の中・・・浜名湖までゴルフに行ってきました。

何もなく・・?態々、浜名湖まで?と思うよね~~
大切な方が何やら用事があり車で荷物を運ぶから・・って事で計画した訳です。
なので、、ゴルフバック等は先に宅配で送りました。
10時に出発し、ゆっくり、のんびりドライブです
何回も休憩し4時間位で到着できたかな?
お天気も良くて・・・猛暑ですが雨より楽しいww

今回も幼馴染にお願いし エクシブ浜名湖に泊まり隣接している「グランディ浜名湖 」
で楽しんでいました。
100823加工2部屋から見えるゴルフ場は目の前が練習場です。
ず~と先の方までゴルフ場は続きます。
いつも山あり谷あり?の山の中のゴルフ場と違って平坦な所やし下手でも楽チンかな?
なんて思ったけど、、甘かったぁ。
“池や巧みに配されたバンカー、湖からの風などが難易度を左右し、
チャレンジスピリットを駆り立てます”
・・と書いてたけど・・池とバンカーが両サイドにあるからほんまに難しかったわぁ。
100823加工さぁ!猛暑の中スタートです。
景色もいいし、熱中症対策の飲み物もシッカリ持ってます
暑くても、、大勢いたはったわぁ!暑いのに~みなさん、お好きやね~!
帰りはエクシブの温泉に入り帰路に着いたけど・・
エクシブ内・・広くて迷子になりそう!でした。
100823加工3前日に撮った夕日・・綺麗でしょう。
愛車のプリウスと一緒に。。
お食事は浜名湖で有名な弁天島近くの「魚あら」って所へ行きました。
天丼もお作りも新鮮で美味しかったです。
アサリのお吸い物が美味しくて、帰りアサリ屋さんを探しお土産に購入!

ここだけの話しやけど、このプリウスは通常よりお高い自慢の車です
大切な方が初めて自慢しやったから私は大笑いです。
(普段は絶対言わないからね)
タイヤにも内装にも色々と別料金が・・
自分にとって自慢できることがあるっていいよね!ロマンってことかな?

私にとって自慢できること いくつあるかな?一つ・二つ・三つ・・
価値観って、それぞれ違うけど、みなさんは、どうですか?

素直な気持ちで真っ直ぐに愛せる思いも私の自慢?かなぁ。
これにも人それぞれの価値観が現れますが・・自分で思っていたらOK!やね
別窓 | ゴルフ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| かって気ままな心の窓 | NEXT
ハート ここまで -->
