「今を大切に・・感謝して・・・自分らしく・・」想いを優しく温かく心に積み重ねていきたいな~!と、かって気ままに綴っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月もおしまい・・
2006-08-31 Thu 19:31
ジリジリの真夏の暑さがマシになってきたね。

朝が「気持ちいい~」と感じるわ。
今日の朝の雲なんか秋の空やった。
でも・・・もう9月やって早いわぁ。

秋といえば・・・天高く馬肥ゆる秋。つるべ落としの秋とも言います。
「秋になると空が澄み渡り空気も涼しくなり、食欲が進み馬も太る」
の意味で通っていますが やはり食欲の秋ですね。
柿、梨、栗、芋・・きのこ、新米等美味しい
お鍋やおでんも美味しい季節やわぁ。

食べ物が美味しいと感じるとよく食べる=肥える。気をつけましょう

イベントの秋・・運動会、遠足、芋堀 栗拾い大会?
食欲の後のダイエットによいかも

女心と秋の空・・・最近は男心に秋の・・とも言うそうなぁ。
「女心は秋の空のように変わりやすい」と言う例えみたいやね。
でも、悪女じゃなくて愛する人の前で泣いてみたり、笑ったり
チョット怒ったふりしたり・・甘えたり、こんな表情が出せたら
とっても可愛い女心と秋の空かも
鈍い男性が 感情の起伏が激しくてワガママな奴と受け止めたら・・
残念・・・他を当たりましょうなんてね。

紅葉の季節・・落ち葉になる前の一瞬の紅葉が好き
紅葉を見ながらドライブ・・お抹茶でも頂きながらのデート
はんなり、のんびりいい気分。素敵~
しかし・・誰が運転して誰がお茶すすってくれるん
婿殿メッチャ年下の可愛い彼氏
マァ・・よしとしましょう

秋は人恋しくて愛が芽生えるかもね
そこの、あなたよ
色々なドンドン・ワンサカ愛を深めましょう
(余計なお世話?自分の心配しろって・・?)

お洒落な秋・・・
夏の肌むき出しはチト厳しかった。
それに比べて秋はよいよい・・
何枚重ねて着ても暑くないし、色が大好きな秋色やし(意味不明?)
ワタシ、茶色、グレー 黒系がすきなんです。
性格に似て暗いかも

そして・・コスモスが大好きな私です。(何のアピール?)
        
             20060831164308.gif

アッと言う間に去って行く秋やし
素敵な秋生活を満喫しましょう・・・ね



別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
悪戦苦闘・・・
2006-08-30 Wed 11:15
またまた・・宝塚話題ですが・・・
本日、「湖月わたるディナーショー」のチケット取りでしたぁ。
朝から娘達にそれぞれ電話をしてもらってたけど・・アカンかった。
繋がったと思ったら「締め切りましたやって。
はぁ~ため息・・ですわぁ。
行きたかったのに・・・
また、オークションしか手に入れる方法はないんかぁ
価格28000円やけど、キット10万するわぁ。
友達と相談㊥やけど本場宝塚でかなりチケット代使ったし
東京まで行くか、ディナーショー高値で買うか・・
思案のしどころやねんなぁ。
やはり、東京が最後の舞台やし観劇したい。
でも、チケットは発売してるし・・良い席なんか残ってないしね。
オクで買うしかないねんなぁ。
席はどこでもいい!のであれば間に合うかもね~

娘曰く・・・わたるさん退団やし諦めて次のジェンヌ探しやって。
「え~・・」何を言うねん。
今は「わたる一筋」やのに・・言うたら
「珍しいなぁ・・気が多い飽き性の浮気者やのに・・」やって
し・し・失礼なぁ・・(心が動揺)
でも、言葉は正直やった・・「今は・・」と言うてた私でした。

今日パラパラと開いたら・・

楽しげな幼子のようになりなさい
今という時を 輝いて生きなさい
次の瞬間 何が起こるかなど
少しでも心配したり 気にしたりしないで。
         

              アイリーン・キャディ(聖なる知恵の言葉)

子供が無心に遊んでる時、楽しい時に不安や心配しないよね。
孫っち見てたら 何も考えず精一杯遊んでやるし
悪さして怒られても すぐ忘れて次の悪さするわ。
あのパワーと忍耐はさすがやなぁと感心
いつの間にか「忘れてしまった感情」かな
抱えるもの、守るもの 限られたもの・・が増えてくると
次に起こる心配してしまうもん。
でも・・これは「知恵の言葉」やし参考にしたらよし
時には子供の頃の無心な気持ち、純粋無垢な心を大切に
思い出して生きていきたいね。

「今という時を輝いて」生きていきたい
「充分、好き勝手したはりますやん」と娘のささやき
     失礼いたしました。感謝してます。

明日は久しぶりに友達とランチです
また、喋りまくりでしょう
何で女って こうも喋りなんかなぁウヒヒ
旦那の棚卸、お姑の嫌事・・私には無いものやし聞き役です
せやし、孫っちの話は聞いてもらうねん。自慢です
これってお互いさんで友達やし出来る事やんね。
言えない大事な話は友達でもシークレット
わきまえてますよ
これは、近所の友達やから・・かな仕方ないね~。
人間やし、大人やし、積み重ねた感情は誰にでも言えないよね。
それぞれの感情、性格は人類の数だけあるんやしね。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
愛短・・・
2006-08-28 Mon 23:24
F  思いもかけずに めぐりあい
    たちまち燃えた 恋の炎

B  それぞれの人生 背に負いながら
    たちまち燃えた 恋の炎を思いもかけずに

F  君を抱きしめるには 時はあまりにも
    限られているけど 魂のすべてをかけて
    愛しているから

B  すべてをかけて 愛しているから
    新しい道を歩いていけるわ


素敵やわぁ・・・自分の気持ちと戦い一番欲しいものを我慢して
二人は別れていく・・・・
お互いの愛が一番欲しいけど、それぞれの背負うものがあるし・・
あ~・・悲しいでも強い愛を感じるわぁ。

観劇の回数重ねる度に涙の量が多くなってくる
わたるさんの退団やし台詞が旅立ちと重なるねん。

本日の観劇に宙組、月組のジェンヌさん大勢きたはった。
会場は凄いざわめき・・・
しかし・・キレイやわぁ。スタイル良いし、真っ白やし
顔が小さい・・オーラがあるねんなぁ

キレイな人って歩いてても目が止まるけど、
ジェンヌさんて特別やね~。
内面から磨きかけられて見られてる意識が強いねんやろね。

特に歯がキレイ全員やよーー
ジェンヌになる前に矯正したり歯医者通いなんかな
ほんまに尊敬しますわぁ。
と、同時に根性も逞しいやろね
人間やし感情がある。辛いこと山盛りやろうね。
でも、前向き、やる気、根性・・やね。
凡人ですが見習いたいです
夢と美を与えてくれる宝塚歌劇・・大好き

友達に「ほんまにハマってますわぁ」言うたら
「好きなものがあるっていい事や、ハマってちょうだい」言うてた。
いつまで続くか分からんけど、今は大好き

4日のチケットは叔父の病院と重なったし叔父を優先し
友達に譲ってん。
やはり・・・今大切な順位は叔父やしね。
でも、代わりの日のチケット探してます

ここまで夢中になってたら○○に逃げられるわぁ
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
TEENS"MUSIC FESTIVAL2006
2006-08-27 Sun 17:07
息子が予選通過したライブへ(ヤマハ主催)
行ってきました~・・
会場は「BIGCAT」ここに来れただけでいいやん

どんなんやねんと思いながらワクワク
まぁ・・賑やかやったぁ。
友達ぎょうーさん呼んでたみたいでスタンディングやったわ
元気いっぱいが何よりです
演奏は・・・・・参加できてよかったね

娘夫婦と孫っち連れやし後ろに立ってました。
何でって凄い音やし孫っち2が泣くかも・・?って事で。
でも、平気やったわぁ。
孫っち1なんか「僕もしたい」やって
親の血が騒ぐのかしら
うちの孫っち男二人とも音がつきます。
元々、娘夫婦は音楽学校で出会って恋愛した仲やしね。
せやし。。今回の感想も・・・厳しいですわぁ。
「学芸会?」と申してましたぁアハハ・・
まぁ・・楽しくて良かった、よかった・・

明日からは新学期
気持ち切り替えて気合入れて学業に励んでくれたまえ
宿題・・・終わってるんかなしーらんべ~


帰りは難波から梅田へ移動し・・・恒例のショッピング
真っ直ぐ帰れんのかいなぁ
孫っち1が観覧車に乗りたい~って言うし二人で乗ってきました。
見晴らしよいし気分よかった
主人が働いてた会社も丸見えやった
以前はね、電車で近くを通過するのは嫌やったし、
見るなんてトンでもなかったわぁ。
でも、今は全然大丈夫!「あれは○○の会社よ」と話して聞かせてた。
まぁ・・孫っちには意味不明やけどね。
しかーーし、縦長いビルを見て何を思ったか、手を合わしてた
もしかして・・・墓石にみえたん


・・・で、そこまでは良かったが。。。。
帰宅後、椅子から落ちそうになった孫っちをかばって慌てたら・・
孫っちも落ちてしもたし、私の足の甲に重たい木の椅子が直撃
痛さのあまりに声が出なかったわぁ
腫れ上がってるし靴もはいらへん
どうしよう・・明日は宝塚やのに・・
何とか腫れと痛みが今日中に治まりますように・・
しかし・・年やわぁ。かばったはずが間に合わないなんて・・
運動神経のもんだいやね~・・情けない
ごめんね~守れなかったわぁ。


別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
Googie Earth
2006-08-26 Sat 14:13
昨年かなぁ?ブームだったGoogie Earth
すごく綺麗に世界中が見えるやん
私の自宅・・アルアル。妹宅。。あった。(当然やけど)
友達の家、、遠く離れた友達親戚・・見えるやん
あっいつも読んでくれてるあなた・・
ここに居てるのね~。。ふーん
住所の分かってる人は片っ端から見てみた。行った気分よ
海外のお友達も探してみたよ。
やはり。。。日本と違って何故か?鮮明やんなぜ
あっちも、こっちも・・行ってみたいなぁ。
出来る事ならコンビニとか・・そこまで書いてたら もっと凄い
時代は進化してますね~
置いていかれんようにシッカリしやなと思うけど。
結構・・ウーン多少・・まぁ~チョット
付いて行ってまっせウヒヒ・・
「・・・・まっせ」ってオバハンやんと言われた。(ほんまやし)

昨夜妹とバイバイしてからメールがきた。
「もう着いたか?べっぴんチャンやし襲われんように気をつけや~」
やって! せやし、
「ありがとう!寄るな!と蹴飛ばされんように気をつけるわ」と返事しといた
こっれって可愛い女性ちゃうやんアカンなぁ。
もう少し可愛く返事しやなね~。。
秋も近いし心入れ替えて・・・(衣替えもしやなアカン

「清く正しく美しく・・」頑張りましょう・・(惚れ直すなよ~

夜また続きを・・・とりあえず

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
思考・・・
2006-08-26 Sat 01:17
今日は妹と食事してきたぁ
妹は仕事してる6時に待ち合わせねと約束やった。
私は いつも早めに行く人やし用意して待機したたら・・
「娘達の結婚式の写真持ってきて~」とメールがきた。
えーーーマジかよ~。。
慌てて出して貰ってデカイ紙袋渡されたが・・・
昨日入りきらんかった服も入ってるお・も・い
こんな重い荷物持って歩くん初めてかもと思う位重い。
駅までエンヤこらサッサ・・と頑張ったわぁ
ほんまに・・・天王寺まで引きずって行く感じやった
・・・・って、娘に言うたら「買い物行っても荷物持たないからやん。
鍛えろ!!」って言われた
今更・・・鍛えるもないやん。

    

人は思考というエネルギーに従って行動する
マイナスの考えで頭をいっぱいにしていれば
どれほど人生に起きてほしくないと思っていようと
求めていない事が現実になる

求めていない事に思考のエネルギーを注ぐのをやめれば
高次元のエネルギーを持てるようになる


悪いことを考えてしまいそうな時は・・・

マイナスの考えを頭をかすめたら「考えた通りの事が人生に起きる」
と自分に言い聞かせる。
すぐに自分にブレーキをかけて「私は何を望んでいるのか?」
と自分の心に問いかけよう。

1)自分が求めていない事を口にするのはやめる
2)口にしそうになったら自制して、どんな考えが原因でそんな事を
   口にしそうになったか探る。
3)どうすれば実現できるかわからなくても 
   実現しているところをイメージし それが叶うと信じる。

たしかに・・努力する価値は大いにあると思います。

今日は二人で「成長しような」と言ってお互いの悪い所の暴露討論やし
「私なんか・・もっとこうやで~。。」「えーー!一緒やん」と言い合いやねんけど・・
これって変な自慢やなぁ。人が聞いたら笑うより引くわぁ。

その後二人でブラブラショッピング・・(ラブラブとちゃうよ)
とは言え、同じお店で似たような服を買いましたぁ
楽しいと言うか頼もしいと言うか・・こんな姉妹です。
お互い 一人っ子同士で、よく似た環境で育って来たから理解しやすいねん。
ホントに出会えて良かったソールメイトやね

あっ帰りは私の持って行った荷物に加えて倍以上の重荷で
帰宅していった妹であった・・

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
トトロの「さんぽ」
2006-08-25 Fri 01:00
孫っちが「ととろ」に夢中です。
真っ黒クロスケやみーちゃんが大好き
最初の歌の「さんぽ」を聴いてて元気が出てきた

性格はバタバタ忙しく・・やねんけどね。



思い出したようにパラパラと開いてみた

心を込めてつくしなさい
やがて、真実と幸福に包まれるでしょう
あなたは、この人生のゲームに敗れる事はありません
楽しみなさい。
最初から最後まで、ずっと真面目にやるには
このゲームは長すぎます。


                聖なる知恵の言葉

ほんまやね~。。楽しいこともしっかり考えて過ごそう
心配事で悩んでるときは表情まで暗くなって
気持ちなんか自然と下向き傾向やし・・・
口ではプラス思考・・言うてても嘘バレバレやん
悪いことを想像して気持ちを すり減らすより楽しいことを
想像して過ごそう・・・たとえ、それが現実にならなくても
夢を見る楽しみが出来る。
諦めなかったらキット何か道は開けれるよね
深呼吸して気合入れて「今から。。。」正真正銘プラス思考や

話し変わって・・・
今日は妹にダンボールで私が着ていない服を送った。
「明日会うし持ってきてくれてもいいよ!」言うけど・・
約束の「たぬき前」に辿り着くまで2、3日かかるわぁ。
待っててくれるんかぁ
「絶対、つまらん物ばっかりやし要らなかったら捨ててやぁ・・」
これって一応社交事例
つまらん物なら大切な人に上げるなよ~
捨てていい物なら廃品回収行きやんと思う言葉やね。
気遣い心使い・・日本語の難しさ
まぁ・・妹には気遣い無いし、「アイロンは掛けてやぁ」と付け加えておきましょ

別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
愛するには短すぎる・・
2006-08-24 Thu 12:03
愛するには短すぎる・・・友達の愛みたい

亡くなる前に一人の女性を心から愛し、
思いもよらず早さで逝ってしまったけど愛し合った期間や長さじゃなくて
深く愛し合ってたんやなぁ・・と嬉しい涙がでる。
「愛するには短すぎる」人生舞台をお題にしたら この通りやけど
強く純粋に愛し合った二人の愛を息子さん達も理解し
祝福してくれたんやね~。
良かった・・・

同時に親として息子さんへ強く厳しい愛には頭が下がります。
シッカリ育った息子さんの姿を見て友達に拍手できます。
将来お母さんになったはずの人への愛も涙が出るほどシッカリしてる。
「あなたは本当に素晴らしい人間やったね。何もかも羨ましい」
と心から言えます。
それだけ努力したんやもんね。
私は・・何が出来てるやろう?まだまだ努力が足りないなぁ

叔父は昨日私に言いました。
「わしは何も残せないまま逝くことになる・・」と話してました。
私は「残ってるよ。私と言う存在と私の中に素晴らしい父である
叔父と読んでるあなたの愛が・・」と伝えました。
奥さんの一生懸命な姿は以前の私を見てるようやわぁ。
だから・・壁を作って生きてきたけど
これからは「純粋な心」で接して行こうと思う。
・・思うからには実行しやなアカンが・・・
長年の確執はお互い簡単には解けないわぁ。
この夏の暑さで解けたいけど・・・そうはいかん人間の気持ち
人の感情」と言う人間関係の試練は私の人生で最大かも
この試練を超えれたらキット一回り大きく成長出来るやろうなぁ・・
と思う私です。
天使の私と悪魔の私が心の中でアッチコッチしてる
こんなこっちゃ、アカンね
叔母の心が見ないから素直になれないなんてアカンね。
私から愛を送り出していかなね。
たとえ・・素直に受け取ってくれなくても。。

「純粋な大きな愛」を私は主人に貰ってきたけど・・
こんなに素敵なら生きてる間にもう一度経験したいものです。
思い出させてくれて感謝・・実行しやなあかんね。
言うだけやったら言うなと聞こえます。

別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
友達の死・・
2006-08-22 Tue 23:29
昨夜、お通夜に行ってきた。
今回はキツイ・・言葉がでてこない。
突然すぎて、信じられなくてお通夜にお参りしても動揺ばかり・・
高3の息子君を頭に三人の子供を残し先立った。
13年前に奥さんも亡くなってる。
現実の過酷さに胸が痛く辛い・・

自分の心が纏まらない。
私自身、死別し残された者は子供が成長するまで頑張って育て、
見えなくなった者は見守ると信じてきた。
・・信じて過ごしたかってん
でも、目の前に悲しい現実を見せられ
私も・・いつか、もしかして・・とか思うと感情が乱れる。
子供が一人で生きれるように今から育てるなんて無理。
悲しまないわけない。辛い日々を送るだろう・・と色々めぐる。
友達の子供たちを思うと涙が流れ、
友達の死を思うとビックリとショックで涙が出てこない。
なんやろう?この現象・・と未だに戸惑って宙にういてるねんなぁ。
友達には再婚したい、と思うお相手がいたみたい。
とても、とても素敵な人・・可哀想に泣き崩れてた。

これから幸せになろうと思った矢先やん。
いっぱい頑張ったから いっぱい幸せになれるはずやったやん。
我慢強く、日本の男の鏡みたいな父親やったやん。
なんで・・・としか思えない。
今日の告別式に行けなかったけど、10時には手を合わせてました
夫婦で残した子供をシッカリ見守ってやぁ

変わって・・・
朝から叔父の病院でした。手術の為に入院したのに・・
「出来ません、説明しますからきて欲しい」やって。
なんでなん一筋の光を信じてきてるのに今更なに
癌は想像以上に多く再生不能貧血?みたいな事言われた
そんなん・・一年さえ生きれないやん
「お願い死なんといて・・」と祈るばかりやねん
もう、誰も死んで欲しくない
もっともっと、側に居て欲しい~

でも・・よく考えたら情けない事いうてるよな
お前はいくつやねんシッカリしろと思えるわ。
でも、「私の力では どうにもならいこと」がまた浮上やぁ。

友達の息子君達は突然親を亡くした。
私には・・・まだ時間あるやん。
今から終わる日まで一生懸命無駄なく生きれるように助ける事できるやん
と・・・反省したけど・・悟りを開いてる訳ちゃうもん
幾つになっても悲しいこと辛いことを経験し勉強に繋げなアカンねんなぁ。
しかし・・・今回は辛い、神経も疲れました。
すこし、複式呼吸の日々を送ろう・・と

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
風に吹かれて2006
2006-08-20 Sun 13:41
チケット本日届いたわぁ。。
手にするまでドキドキやってん。
今まで他のチケットは もっと早く手元に届いてたから・・
この分やと10月、11月の大阪城のも遅いのんかな

エキスポの座席の位置ってわからんのかな
前はHブロックやってんけど・・今回ひらがなやねん。
英数超えて「ひらがな」になってるのなら凄い後ろやん
でも・・どこでもいいわライブやし音は聞こえる

今日は朝から掃除機と仲良ししてたぁ
汗ダラダラ流して首のタオルなんか湿ってるきたなぁ~い
大きいもの洗濯して何回も干したり入れたり・・
洗濯機・・ブーブー言うて怒ってやるわ

夕方には買い物行ってこなアカンこれまた面倒やなぁ。
しかーーし夏バテせんように栄養作って食べさせなアカンしね。
何にしようかな
すき焼 焼き肉 鉄板焼き おでん・・ あつ~い
冷麺や素麺・・アサッリ系ばかりじゃアカンしなぁ。
今夜はハンバーグでもするかな
チョット変わった風味にしてみよう・・ウッシシ・・
オレンジページでも検索しましょ

ではでは。。。ごきげんよう~
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
夏バテ・・かな?
2006-08-20 Sun 00:00
昨日は観劇で大興奮しすぎてなんか体が・・だるい。
お席も良くて友達とも いっぱいお喋りして楽しかったのに・・
パワー溜めるはずか出てしもたわぁ。
せやし、エステの予約をキャンセルしたぁ

時の流れが早く感じる今日この頃・・年のせいかな
気がつけば、夏も終わり秋がきてるかも
この暑さには だいぶ疲れが出てるわぁ。
ジリジリ焦げそうな日差しとムーっとした暑さ・・たまりません
外にいても涼しいねぇ~と言える気候になってほしいわぁ
そろそろ、秋のオシャレがした~~い気分です

そんな訳で、今日はゆっくり過ごすはずやったのに・・・
息子が、「あれが欲しい・・これ見たい・・」と言う事で梅田へGO
やっぱり出てるし・・・夏休みも終わりやしね。仕方ない・・
あれも、これも・・見たら買ってましたぁ。
ついでに、娘婿殿のお服も買って差し上げましたぁ
いつも、気を使い、神経擦り減らして
私に優しくしてくれてるしね。ありがたや~ありがたやぁ。

昨日ね、わたるさんのマウスパット買ってきて早々使用してるねん
でも~・・何故か使いにくいごめんね~。
不服言いたくないが。。ポイントが飛ぶねん。
すんなり移動出来なくて困ったもんやぁ。飾りにしとこうかなぁ
まぁ・・いいねんけどね。

そうそう・・「風に吹かれて2006」のチケットまだ送ってこん
eプラスってこんなに遅かったかなと不安になるわぁ。
自分の取引状況調べたら10日前って書いてるし・・
私的には1ヶ月前には持っていたいなぁ。
こう見えても心配性やねんなぁはやく こい・こい・・チ~ケット

明日は絶対ゆっくり起きてゆっくり過ごそうっと思う。
いや・・過ごしたいと願う

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
祝・・次期雪組主演男役&ボケた私
2006-08-17 Thu 15:15
宝塚サイトからお知らせメールがきたわぁ。
次期雪組主演男役に水 夏希(雪組)が内定致しましたので、お知らせ致します。

思ってたけど・・どの組もトップが変わっていくなぁ。
二番手さんの時代到来やね。
そしたらトップさん変わった組の二番手さんって誰やろ
なって欲しいジェンヌさん居たはるねんけどなぁ。

水さんは「鳳凰伝」-カラフとトゥーランドット」のお芝居で見たわ
素敵やったよ
舞台上に作られたプール?で水ビャになって戦うシーン
今でも覚えてます。午前で濡れた衣装は午後公演に使えないやろうし
何着同じのんあるんやろって余計な心配してたもん。

トップになられたら、いつかは卒業・・と決まってるんやし。
トップ時期を精一杯頑張ってもらいたいわ


話変わって・・・(よくかわる)

暑さのせいか・・休みボケかぁ・・
って、毎日休みやのに・・ボケてるわ。

アマゾンで本を探してて色々思案してた。
ダウン価格の本があって「安いやんこれにしよう・・と数点カートに入れた。
レジに行く前に もう一回確認したら・・・
これって各出品者が違うし其々に料金がかかるやん
そこでボケボケ連発・・・何を思ったか。

私 「お店行って買えばいいねんな。送料とかかからんやん」
娘 「えっ?アマゾンって店あるか?」
私 「あるやん!梅田に大きいのん。名前わすれたわぁ・・」
娘 「ジュンク堂の間違いやろ・・」
私 「あっそうかぁ・・ほんならアマゾンって何処にあるん?」
娘 「・・・・ママ、アマゾンってお店ないで」
私 「あっ!そうやん!ネット販売やんなぁアホちゃうかぁ」
娘 「アホはママやろ~・・」

その通りです。ママがボケてました。
何でもない事やのに・・勘違いって怖いわぁ・・・
娘曰く・・勘違いと思ってるのはママだけ・・やそうです。

明日は観劇でーーーすウッヒッヒ
SS席なんでバッチリ見れるわぁ
私は3列目やけど友達は1列いいなぁ・・
8/28 9/4 14 18の千秋楽まで後3回観劇あります
その内で最前列もあるねんうれしいなぁ・・
あっ!!忘れてたぁ。。9/9に「風に吹かれて」のライブや
これは日焼け大注意やわ
そうやぁ・・8/27は息子のライブやん
なんか・・・忙しいぞ~~
病院の看護と遊びの日々が続きそうやね・・息抜きも必要です

OKOK何とかなるさ


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| かって気ままな心の窓 | NEXT
ハート ここまで -->
