「今を大切に・・感謝して・・・自分らしく・・」想いを優しく温かく心に積み重ねていきたいな~!と、かって気ままに綴っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小さい秋み~つけた!
2006-09-28 Thu 23:16
今日も爽やかな秋の風が心地よかったぁ。

回りをゆっくり見渡したら秋がいっぱい

今日はどんぐりを見つけた~・・
孫っちと一緒に たくさん拾った。
まだ青い若いどんぐりやけどね。

どんぐりころころ よろこんでしばらく一緒に遊んだが・・
ってデカイ声で一緒に歌って爽快やったわぁ。
誰も居てなかったからいいけど・・
味噌も腐る・・って言われる私の美声

コスモスもキレイに咲き誇ってた。
私はコスモスが大好き
ススキがね、土手にビッシリ咲いてるのって
アレルギーの人には大変やけど、秋ってススキやなぁ~って思う。

                  
一本の木から一枚の枯葉が落ち
やがて木の葉が全部落ちてしまい
木が裸になるビジョンを見せられた
その時 声が聞こえた

心配しないで下さい
木の中にも生命力があり
その生命力から新しいものが生まれます
新しいものが生まれるためには
古いものは死ななければなりません


            <心の扉を開くより>

この世に生まれる命の中で
無駄な「生命」なんて
キット ひとつもないんだよね
どんな命にも終わりがあって・・・
だけど、だからこそ
今を、精一杯生きていく

さぁ・・明日はどんな秋を見つけようかな


別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
変化・・
2006-09-27 Wed 23:18
すっかり秋の気候ですね~。
昨日の雨が嘘みたいに爽やかな日でした。

今日は叔父の病院へ付き添い・・
昨夜、「えらいこっちゃ出血した。熱も下がらん」
と、悲壮な顔で私の帰宅を待ってやったぁ。
昨日は、お顔のアフターやったし・・
今日が病院で良かったぁ~
一日違ったら・・・私の顔、、、お化けやん

叔父の容態の変化に私もビックリしたけど・・
先生曰く「大丈夫進んでないから・・」
ホッ・・胸をなで下ろしたわぁ。
まぁ、良くはならんけど止まってて欲しい
叔父は単純やから朝食は喉を通らず・・やったけど
お昼は皆で笑いながら食べれた
こんな調子やもん。絶対悪いことなんか言えへんわぁ。
頑張ってくれ~・・何やかんや言いながらでも生きてて欲しい

気分がホットしたし、帰りに阪急行ってきましたぁ。
GETエヘヘ・・
妹曰く・・「こんな日位、真っ直ぐ帰り~・・」
「ほんまに姉ちゃんは優雅やなぁ。。私は電卓叩いてるのに。。」やって。
優雅ちゃうわい
これでも色々悩みはありますねんイヒヒ・・
妹の方がセレブやのに。。何をぬかす(失礼)
○日のディナーいっぱいしゃべろうなぁ。

そして・・・
アカンと諦めてた孫っちの幼稚園
朝、園長先生みずから電話もらった
「○○君、幼稚園来て貰えますよ」やって。
先生・・・無理してもらったみたいやね。
その幼稚園は他の私立幼稚園のお受験と併願しやる所やから
キャンセルもありやねん。
でも・・36人のキャンセル待ちには諦めてたけど・・
10/1の願書提出までに良い返事貰えてラッキー
明日は娘と一緒に行ってきます。
久しぶりに顔見て先生と喋れるわぁ。
無理して頂いた?分、学級委員でも役員でも何でもします
・・って言うとこ
するのは私違うし・・・イヒヒ
親として団体生活デビュやし頑張ってもらわないとね
何事も勉強です
私も幼稚園、小学校、中学校と三人分役員等頑張ったもん

長いついでに・・・
本日「コブクロ」のアルバム発売でした
今夜はゆっくり聴きながら寝よ~っと
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
この年齢・・って。
2006-09-25 Mon 14:52
すっかり秋らしくて朝なんか寒いわぁ。
半袖シャツやったら風邪引きそう・・
本日、引き篭もり3日目・・・

今日は朝から息子のお腹の具合が悪い
ギリギリまでトイレに篭ってるし正露丸飲んで不安な顔して行った
が・・・駅からメールで「またトイレ行って一台乗り遅れた」やって。
これは大変電車の中で痛くなったら冷や汗もんやん
こんな経験、誰にでもあるよなぁ。
可哀想に・・家に居てる私にはどうにも出来ない
ただただ・・「痛くなったら次に止まる駅まで我慢やで
遅刻しても仕方ないやん」とメールするだけやし・・
途中からメールも来なくなったし無事到着したかな
安心してたけど・・・
お昼休みに「無事到着、走ったし間に合った」やって。
最悪、駅からタクシーに乗り言うたけど走ったんやなぁ。
私やったら高校生の時からグータラやし絶対乗ってたわ
季節の変わり目はカナンね~。
息子はお腹が弱いねん。
今夜はお腹に優しい雑炊でも作ろうっと

明日はアフターやぁ~
始めは長いなぁ~と思ってたけど過ぎたら早いわぁ。
明後日からは化粧も出来るし閉じ篭りも開放やぁ~

叔父の体に何やら変化が出てきた感じやねん
良い方へ変化なら嬉しいが、それは無い
昨夜から熱が出てきたし今日は診察に行きやった。
本人は風邪かな?って言うから
「そうやわ!ただの風邪熱さ!」って返事してるけど。
癌が炎症して熱が出てるのではと不安な私達・・
叔父には重い事言うてないしね。
元気元気パワーで接してるけど・・
白血球も赤血球も人の半分近くしかないから風邪でも心配やねん。
ため息ついてても仕方ない
私が凹んでたら相手に伝わってしまう+
大丈夫大丈夫・・気合で行こう
まさに・・今を、この一瞬を大切に・です。

この年齢になると親の体も弱ってくる時期やなんなぁ。
友達(幼馴染)の親も散歩中にこけて大腿骨骨折やって
難儀やで~・・お年寄りで骨折や入院は他の機能も低下するしなぁ。
ホンマに私達介護のお年頃ですわぁ。
マッ、それはそれで精一杯することで意味があるんやしね。
前向き、ポジティブ思考で頑張るべ


別窓 | 日記 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
この瞬間を・・
2006-09-24 Sun 20:32
読書の秋・・って事で
引きこもり2日目・・時間を読書に使ったみた
でも・・視力低下にガッカリ・・

この瞬間を大切にしなさい

すべてのものには時があることを知って
ゆったりとリラックスしなさい。
時間を十分に有効に使い
一瞬、一瞬を楽しんでいますか?
第一にやらなくてはいけないことをしないで
時間を無駄にしていませんか?

時間の奴隷になるのはやめましょう。
時間をあなたのしもべにしてはどうでしょう?

ある一瞬には たった一つのことしかできない
一つのことを成し遂げてから次に進みなさい
あまり遠い先の事を見ようとしてはなりません

こんの瞬間にはこの瞬間にしか生きれません
遠い先の事を計画しても その計画通りゆかなかったとき
大いにに失望するでしょう
この瞬間を十分に生きることが大切です。
先の事は先に任せましょう。


毎日忙しく過ごしてるけど、無駄はあるやろなぁ。
決して暇人違うよ。・・・
家族の健康を管理し、家庭が崩壊?しないように
管理していくのも私の務めやし・・
もしかして私って「管理職ワハハ・・

そんな中 自分の時間も充実したい
だから時間が足りないよう~と言う日もあります。

裕福な友達が・・
「私の時間なんて無いよ!子供や主人の事で手一杯」と言う。
それでも友達やし喋りたい、交流したい!」でも時間が無い友達
いつもの口癖は「いいなぁ、羨ましい、私なんか・・」と愚痴へ繋がる。
以下省略しますが・・・時間は自分で作っていくしかないよなぁ。
愚痴らないでくれ~~。皆で提案して、あなたに合わせても
「無理・・無理~」やん
まぁ・・大きな試練とやらを未だに経験せず生きてきてるから
仕方ないなんなぁ。十分幸せにみえるけど・・・
これって「隣の芝生は・・」って思ってるん違うからね。
私は私の幸せがあるもん
余談でしたぁ・・・・

今をこの瞬間を大事にしましょう
そう・・こうしてブログ書けてる この瞬間も幸せやしね。

「ママ~、皮がボロボロ剥がれて汚いなぁ」と言う
鏡見て「ほんまやぁ~、すごーー」と我ながらビックリ
痛い思いしたけど、今回は真面目に言われたようにしてるもん
へへへ・・明日が楽しみ~

別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
コブクロのチケットきたきた・・
2006-09-23 Sat 14:21
すごく いい天気やわぁ。
お彼岸日和

おはぎ・・食べすぎたぁ
チト、胸焼けかも・・
昨日はハーブを入れた顔が痛くて。。枕や布団も苦痛やった。
・・・って、こんなん書いたら「何をしやはったん?」と
思うやろうなぁ。
私って特に痛がりなんで・・
今日は朝からノーメイクあ~、こわ
せやのに、宅配屋さんが何回もきやはるし・・

妹から孫っち達にプレゼントが届いた
ミッキー、ミニーやトトロ
メッチャ喜んでたわ
孫っちヤンチャ1歳が「トロロ~」って言うて大好きやねん
「トトロ」のDVD見せといたら静かです。

後は私のブーツウェッジソールブーツ探してて
ネットで見つけたし即!購入

そして・・・・・
「コブクロ」大阪城のチケットが届きました
10月の両日は真ん中辺りやわぁ。まっ!良しやね
楽しみ・・楽しみ・・
昨夜もテレビに出てたけど・・
「もっと、いい歌うたえるように・・」が夢やって
えらいわぁ・・充分素敵やのに
いつも、いい歌書いてる小渕さんは もっとすごい
癒し系、スピリチュアル系を感じる歌も沢山あるから大好き
なんで、こんな素敵な歌が出来上がるんやろって
普通に思うもん
黒田さんの歌い方も声も素敵やしね。
コブクロの二人ってソールメイトどころか
実はツインソールやったりしてね。

いつまでも私達に素敵な歌を聞かせて下さいませませ・・
癒されておりますので・・・


昨日からアフターの月曜日まで閉じこもり生活を送るはずが・・
「今夜、食事に行こう」と皆が言うし
こんな顔でマジかよ
バァバァ曰く・・「まだ大丈夫や。皮剥けてないし」やって。
確かに、まだ見た目大丈夫やけど・・ノーメイクやん
眉と目にはアート入ってるけど・・(チョット安心)
昨日は痛さでシャワーだけやったし、髪の毛洗ってないねん
汚い私です。
それでも行こうと言うんやし仕方ない
何とかしてきます。

別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
百日の食べ初め
2006-09-22 Fri 23:19
今日で孫っち姫は百日
そんな訳で。。本日食べ初めでした。

この間、生まれたとこやのに、もう百日やって
赤ちゃんって成長早いわぁ
首もすわってシッカリしてきたし
これから日に日に成長していきやるわ
本能と言うのか、赤ちゃんなりに頑張ってやるわ。
私も・・オババなりに頑張るぞーー

いつか私をママ~って呼ぶ日も近しやね。
すごい間違いしてやるけど・・我が家の孫っち皆言うてきた。
今は、名前呼びやけどね。可愛いねん

その内「ババァ」とかぬかすんかな
そんなん言うたら虐待するぞって嘘よ~(逮捕されるわ)
孫っちは みんな可愛いからベタベタ可愛がりです

ちなみに本日使ったお膳は私が赤ちゃんの時に使用してた家宝です
塗りの素敵なものです。
50年近く経ってても凄くキレイよ。
私から始まり現在で6人に使えた
これって素晴らしい

今夜は孫っち姫もお泊りしていきやるし賑やか~

そして・・・秋やし(関係ないかな?)
私は痛いエステでしたぁ。
夏に痛めた顔の肌を整える為
・・とは言え、汚い皮(皮膚)を天然ハーブを刷り込み
角質を剥がし、垂れを防ぐ。。って訳ですわぁ。
今日からアフターまでの5日間、顔洗えません。
(歯磨きはしますよ)
気合入れて幾つになっても女磨きましょう
妹もダイエット、真剣に頑張るみたいやし・・
私も腹筋100回頑張るぞ~
競い合える姉妹が居てるって幸せやね
妹は・・・素直に可愛い何でも許せる
そして。。奴は中々の美人系かわゆい
だから・・もう少し痩せたら、もっと「燃えろいい女」やねん
(チト、古いね

さぁ~~今からパン食べながら「コブクロ」見ます
「Our Music3」8チャンネルでやってます(関西ですが・・)

10月、11月はコブクロライブでーーす
嬉しいなぁ
 
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
お墓参り・・と夢
2006-09-21 Thu 14:05
朝、夕は涼しくて長袖でOKやのに・・
お昼は暑いわぁ。

いいお天気に恵まれて・・お墓参りしてきましたぁ
孫っちも一緒にお参りしたから大変
ゆっくりお参りできないよ~。。
走り回るし・・よそのお墓触るし・・困ったもんやぁ。
主人はキット「元気が一番逞しく育ってるなぁ」と
思ってるやろうけど・・・
他人さんのご先祖さんは「なんや落ち着きないなぁ
って怒ったはるかもやわぁ。
お騒がせして失礼しました言うといたけどね。

                

昨夜?朝方かな? また夢をみた
今度は友達と三人でホテルのランチへ行ってる夢。
何を話してるかは分からないけど楽しそうに席に着いた。
でも、そこからが変・・・
急に思い立って叔父と叔母が道に迷ってると私の心に伝わってきて
「アッ、行ってあげなアカンしチョット待っててな」と
言って私は席を立つ。
その後、叔父叔母と迷い迷って目的地に送り届けた。
・・・が、私が帰るホテルの名前が分からない、忘れてる
誰か知らない人が一緒に探してくれるけど・・
結局わからず、友達の待ってるホテルへは戻れない
時は夜となった。連絡したくても私は何も持ってなくて
途方にくれてる・・・

随分、忘れてしまって支離滅裂?やけど。
主人の時は「食事に行こうと誘われて・・いけなかった」
今回は行って席に着いたのに食べる事無く席を立った
なんじゃろう
決して、食べ物に執着してる訳違うよ~

気になるし、夢占いをやってみた
「あなたの夢は、夢の告げる通りに動けば、落とし穴に落ちずにすむ暗示です。
悪い内容だと、現実において夢の中に出てきたことに注意しながら生活すると、
きっといいことになります。夢の内容をよく思い出してみてください。」
え~~~よく思い出してって
ドンドン忘れて行くし。。。

キーワードは・・・
叔母の夢は、よいハプニングが起こる事を示しています。
道に関する夢は、全てが順調で、思った通りに世界が広がっていく事を表しています。
迷う夢は、逆に霧が晴れるようにハッキリしてくる事をさしています。
まぁ・・悪いことは書いてないし気をつけて行く事にしよう
でも・・何に気をつけてやろやっぱり私は無神経やから
分かってないわぁ。

ドンマイ・ドンマイ・・主人に申す
ホンマに「こいつ、アカンわぁ~」
と思ったら もう一回夢で教えて頂戴ね。よろしく~~

PS:夢に出てきた友達とは。。そこのあ・な・たよ~
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
お彼岸・・とは?
2006-09-20 Wed 17:55
お彼岸とは・・

「彼岸とは、向こう岸を意味する言葉です。
この世から川向こうの悟りの世界へ、渡るために教えを守り、
行いをつつしむ期間とされていたものが、春分の日と秋分の日と結びついて
墓参りなどをする年中行事です。
「先祖を敬(うやま)い、亡き人をしのぶ日」と定められています。


フムフム・・・
お寺の説法を聞きに行ったら いつも聞かせてくれる
この辺りでは 春と秋にお彼岸の法要があるねん。

また、「六つの徳目を、七日間で実践する」

一、布施(ふせ) 「与えよう物でも心でも」     
他人に施すこと。自分の物・心を施させていただくこと。

二、 持戒(じかい) 「生きよう人間らしく」    
戒めを守り、保つこと。人に迷惑はかけず、約束は守ること。

三、忍辱(にんにく) 「耐えようどんなことにも」  
苦しくてもじっと耐えること。怒りの気持ちを起こさないこと。

四、精進(しょうじん) 「勤めよう自分の仕事に」      
彼岸の中日ともなるので、お寺やお墓参りをし、
    ご先祖さまに感謝をしましょう。

五、禅定(ぜんじょう) 「落ち着こう息を整えて」          
精神の統一・精神の集中。
    日常の一挙手・一投足を大切にすること。

六、 智慧(ちえ) 「目覚めよう誠の道に」      
物事を正しく見据え、
  何の曇りもない正しい判断力を持つこと。


実行したら良い事ばかりやね。魂も成長できるわぁ。
しかし・・・
7日間の間悟りを開いたような生活を送らなアカンなぁ。
六つの徳目も最低レベルなら出来ると思われる・・
紙に書いて、持って歩くか 手のひらに書いておかなアカンわぁ。
お彼岸に限らず・・・実践していきたい事です。

明日は 実家と旦那のお墓まいりして お墓の掃除して・・
ご先祖様に感謝し、未来へ続きますよう手を合わせてきまーーす

彼岸の心とは・・・
1日1日を大切に思う気持ちを常に持ち、それと同時にご先祖様のことをしのび、
「命」の尊さを考える所に「彼岸」の心があると言われています。

だから・・今日一日を大切に過ごしましょう
明日は、明日の風が吹く・・ってね。 え~~アカンかぁ

そうや お彼岸やし・・「おはぎ」でも持ってお参りします。
「みたらし団子」は今回は持っていきません。イヒヒ・・


別窓 | 日記 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
星組「千秋楽」でした。
2006-09-19 Tue 13:36
昨日は、星組の千秋楽でした

朝から私も充実した一日を過ごせたぁ
観劇は普段以上に熱が入り、さよならショーも最高でした
会場の各椅子に配られてた型のペンライトも青く綺麗に
会場を埋め尽くして輝いてた
いやぁ・・・最高
公式のHPに様子が載ってます。覗いて見て下さい。
「星組公演千秋楽 湖月わたる退団会見(2006/09/18」です。

産経新聞 ENAK ここにも詳しく載ってます。

パレードも何千人いたはったかな
ファンクラブの方々は前にいたはるし・・
私達一般のファンは場所を探すのに一苦労です
まぁ・・そこは関西のオバサンの勢いで知らない方と仲間になって
ベンチを引きずっってきて立って見れました~
高くてバッチリ

その後は居酒屋で打ち上げ
遠くから来られたワタルさんファンの方々と大いに盛り上がり
私に取っても千秋楽を終えました
本当は「フェアウェルパーティー」に参加したかったぁ。

今年は色々あったけど・・(まだ3ヶ月あるが・・)
ワタルさんを追いかけて心身共に充実して来れたぁ
今、取りあえず宝塚では千秋楽も終わったしね。

私の「心の一部」に穴が開いた感じやわぁ
この穴を今後 何で埋めて行こう・・・
「一生懸命になれる事って素敵やん」って言われ
「うん!サンキュー」と言ってたけど・・
チョット寂しい

わたるさんの新しい旅立ちの門出だから祝福するけど・・
「お疲れ様でした。先へ続く道へ、未来に向かって羽ばたいて下さい」
いつまでも、私達の星の王子様だから・・
でも、でも・・・でも・・・
愛するには短すぎる・・です。

また自然に、気が付いたら
「あっ!埋まってるやん」って時が来るんやろうね
ドンマイ・ドンマイ・・何とかなるさ
でも・・・正直、寂しいなぁ。
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
台風予報と○○迷惑・・
2006-09-17 Sun 20:18

明日は台風が来る予報やねん。困ったわぁ
何とか それて欲しいと久しぶりに思うわぁ。
この辺りは、有難い事に「台風来る」と思っても大した事ないねん。
こんな安易な思いではアカンねんけどなぁ・・
今回ばかりは・・「来んといて~」と願うわぁ。
九州地方の方、大変な事になってるし・・心配
遠くの方々はバスを乗り継いで・・とか飛行機とか言うたはるし。
無事に来れることを願います。
テルテル坊主作って明日を待とう・・←形だけ似てる?

           

只今、○宅に大問題マジ悩んでやる
大変と言うか、困った~と言うか・・・笑ったらアカンねんけどね。

○宅はデカイ一軒家やねんけど、最近回りに沢山家が建ってきた。
地主さんがマンション建てたりするんやろうね。
・・・で、
○宅の娘の部屋の窓を開けたら隣のマンションの風呂場らしい。
まぁ・・よくある光景やけど。
ある日、「何か変な声が聞こえる」と娘がママに言うてきて
パパと耳ダンボにしてたら・・・
えーーーーやってるマジで
お風呂場から・・最中の声が聞こえて来るねんて。
窓閉めてやれよなぁ。
一回、二回なら許せるが・・度々らしい。
こちらも年頃の娘いてるし・・教育上よろしくないわね~。
誰に言うて行ったらいいんやろ
大家さんに言うてもアカンらしいし、隣室の方は引越しされた模様
この方の引越しって・・・「声」のせいかな
取り合えず、どんな人なのか顔も知らないらしいから
近所のおっちゃん、おばちゃんに言うたそうやわ。
そしたら・・おっちゃん曰く「今度始まったら言うてや
聞きにくるし」やってあきまへんがなぁ。。

この「いとなみ」もうチョット静かにしてもらう方法ってないんかな
我が家とはいえ、ラブホちゃうねんしなぁ。
仲が良いのはいい事やねんけどね。

        

台風情報によりと・・朝方には遠ざかるらしい
・・らしい。を期待します。
明日は、初めて想いを込めて応援してきたジェンヌさんの退団やし
男役のカッコイイ「湖月わたる」の最後を目に焼き付けてきます

これで、私もしばらくは、おとなしく静かに?主婦してます。


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
お守りの日
2006-09-16 Sat 15:07
今日は、バァバァと娘(下)が観劇で~す。

バァバァはズーート、腰が痛くて観劇なんか無理
と言うてたけど・・・
千秋楽が近づくにつれ、「私もワタルさんの最後を
見たかった~」といいだすし・・・
腰、大丈夫かと心配やけど・・
心残りにしてはならぬと思いチケット探しました。
娘は看護師やから、もしも。。の時の対応は出来るやろう
今回の星組を観劇したら、もう行けないかもやしね。
腰って長時間座ってるって辛いし、良くないらしい。
明日から・・「痛いわぁ」と何回聞かされるやら

孫っち姫はミルク飲んで、良く寝てます。
怪獣から離しておけば安心我が家に非難してます

昨日見た 主人の夢また見れるかな
と、期待して寝たけど・・・甘かった
見たか、見ないか・・目が覚めたら朝でしたぁ。
私って・・・まだまだ、こんな程度なんです。
自分を高めて行ったら もっと見れるそうです
「純粋な心」って大切やねんなぁ・・と思いました。

このブログ初めて、今まで知らなかった人達から
色々発見する事、学ぶ事が増えました。
顔が見えない分、素直に本心で書いてくださるし・・
たまには「非公開」で書いてくださる・・・
いい勉強になるし、そうかぁ・・そんな観点もあるんやぁ。
・・等、我ながら世間知らず、視野の狭さに反省したり・・
これからも。。ドンドン「今、やるべき事」を頑張ります

この人生の航海は、今、順風満帆に進んでいる。
横波、荒波、津波・・・色々襲ってきた
これからだって、くるであろう・・
でも、灯台の灯さえ見失しなわない限り大丈夫
今しばらく舵を取るのは私だから・・頑張ろう


備えあれば憂い無し・・救命胴衣はシッカリ付けてます


別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
旦那の夢・・
2006-09-15 Fri 11:27
スッカリ秋の気候やわぁ
晴れてるけど、風が優しいねん。

朝方、主人の夢をみた。
何年ぶり5年ぶり位かな~。
夢見ても すぐに忘れる私やし・・朝方に見たからまだ覚えてる。

私は家族と家にいた。
そこへ電話があった。(たぶん家電)
「え○○」とビックリしたけど普通に会話してた。

まるでテレビ電話みたいに主人の姿が見えるねん。
白いシャツ着て凄く元気そうで笑顔がいっぱいやった。
「ご飯食べに行こう」と誘ってくれて・・・
12時に待ち合わせしたのに、何故か私は行けなかった。
気がついたら すでに12時
そしたら今度はデジカメに電話があった(変やろ~)
着暦があって、○○やわぁ。どうしたらいいん行きたかった
と、うろたえてる私に家族は何か言ってたけど。。記憶なし。
時計を確認したら・・家中の時計が電磁波か何かでグルグルまわって
止まった時は8時30分!意味不明・・・
とても元気な主人を見て、「もう一度一緒に暮らしたい」と思った。
でも、主人はお母さんと仲良く暮らしてる・・(夢で感じた)
せやし、私が主人を取ったらお母さんが一人になるし可哀想や・・
と思って悩んでた。
何で悩むねん・・やけど、考えたんやろなぁ
それほど元気でイキイキした主人やったし、良かった

どうせ夢ならチャンと食事して いっぱい話したら良かった
されど…夢かぁ~

マジ数年ぶりやし・・なんでと思ったけど
キット何か良いことの知らせやわ
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| かって気ままな心の窓 | NEXT
ハート ここまで -->
