「今を大切に・・感謝して・・・自分らしく・・」想いを優しく温かく心に積み重ねていきたいな~!と、かって気ままに綴っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケセラセラ・・
2008-04-29 Tue 21:08
時として、何かに悩んだり、不安に覆われたり・・・
自分勝手に問題を作って凹んだり・・・
それって、人間が関係することが一番多いです。

この年になると、子育てから手離れするけど、
それ以外でも問題は多々発生するんですww。
難題・問題・は生きている証!といえば、そうやけど。。

自分に与えられた問題は必ず解ける!とも言いますね。
その人のレベルにあった問題・・・とか言うのはそれ!やね。

だってね、小学生レベルの私に、大学生レベルの問題を与えられても・・・
解けません 与えられた問題の意味も分からないww
だから、、私には足し算引き算レベルなんでしょうね。
人からみたら、「何でこんなことが出来ないの?」「何でわからない?」
な~んて言われても、私は、一生懸命なのです

O型の私でも、内面はナイーブで繊細なんですww。
(そこの、あなた!!笑ってる?)
ワガママ勝手で、アカンタレ。。。案外、神経質で考えすぎ!・・・
悩んだら病気になる?って思うほど落ちる。
でも、良い所もあるんですよ。 笑うことも人一番大好きです

ケセラセラ」の歌詞って知ってます

私が小さい子供の頃
ママにたずねたの。
私は何になるの?綺麗になれるかな?お金持ちになれる?

そしたらお母さんはこう言ったの。
ケセラセラ・なるようになるものよ。
どうなろうとね。先のことなんか分からないもの。 
どうなったって、ケセラセラ

私が大人になって恋に落ちた時
彼にたずねたの。
私達の前途には何があるのかしら?
毎日毎日虹を見るように、私達、幸せになれる?

そしたら彼はこう言ったの。
ケセラセラ・なるようになるものよ。
どうなろうとね。先のことなんか分からないもの。 
どうなったって、ケセラセラ


そうなんです!!「ケセラセラ」・・・ですね。

もし、私が母に「綺麗になれるかな?」
聞いていたら・・・キレイになる!とは絶対言えないから
「なるようになるわ」と言うたと思うww。

もし、私が結婚する前に 彼に「虹を見るように、私達、幸せになれる?」
と聞いていたら・・・・
「先の寿命なんか分からない!悲しみがくるよ」とは言えないよね。

先の事は分からない。。。 
先を思い案じ過ぎて 今の幸せを見落としたり
シッカリ感じ取ることが出来ない事の方が悲しいかも?ですね。
頑張ること、涙することは沢山あるけど、心が乏しくならないように・・・
素敵なこと、感動すること・・は、ちゃんと心に貯えたいですね。

夕焼けを見て、心を癒しキレイやなぁ~!と思えるって幸せだと思います。
心が豊かなんやね~
一人で、ではなくて・・・誰かと一緒に・・・・も素敵ですよ


別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
GWですね・・・
2008-04-28 Mon 19:03
我が家も 明日から婿殿がお休みに入り、やっとゆっくりできるね~
と、ほっこりした気分です。

昨年のGWは「ゴールデン・アデノ・ウィーク」でした
孫っち達は感染病で大変やったから・・・
今年は・・・・ありがたい事で、元気です

ゆっくり体を休めて子供と遊んでストレスも発散して欲しいww
我が子とは言え、怪獣やから休まるか、どうかは知りません

娘下も旦那さんがお休み入るから今夜から帰りやるし・・
嵐は多少?静まるかな
なんせ、、、2才 3才、4才・・と三人いたら悪知恵も働き戦争です。
三人寄れば・・・何とか・・って言うよね。

私も、癒されてきますわぁ。何処へって
また、報告しまーーす!! お天気は良さそうやし。。。

ゴルフの練習も頑張らないとね
案外、GW中の練習場は空いてるんですって。。。
それなら、、尚よろしいですww。下手でも恥ずかしいことないもん。
5月のラウンドも決まったし。。。 
前回よりも、今回は成長していたいしね~。
回を重ねる度に「成長してるやん!。頑張ってるね」と言ってくれるかな
せめて、足でまといにならない程度に上達したいものです
服装カッコばっかり一人前やなぁ。。と言わないでね。

先日「エミコウエサコ・M・U・SPORTS」のウエアーを買ってみたんです。
パーリーゲイツもいいけど、また違うのも良し!ですよね。
しかーーーし!娘曰く。。。。
「腕前もブランドレベルに合わさな~服が泣くわ」・・・やって。(ため息

          

日々の生活の中 "たくさんのこと”に目をうばわれて
見過ごしてしまっていた"大切なこと”に気づくチャンス。
神様は 私達に教えてくれる。
いろんな出来事をよういして・・・
幸せは「遠く」じゃなくて、いつだって「そこ」にあるんだよって。

これから先、きっと もっと色んなことがあるね。
ふたり・・・・
もっと もっと色んな気持ちになるね。

うまくいくときも、うまくいかないときも・・・
太陽の日も、雨の日も、虹の日も、霧の日もあるよね。

でも・・・・・
意地をはったり、カッコつけたりしないで
できるだけわかりやすい、素直な二人でいよう。

"こころ”と"こころ”で出逢った あの瞬間のように・・・
うまくいっているときより、うまくいかないとき・・・
そういう時こそ、シッカリと手をつないで。

そして・・・・
昨日より今日、今日よりも明日、
もっと、もっと"素敵なふたり”になっていこう。

もっと、もっとキレイな風景を探すように・・・
二人で もっと、もっと幸せになっていこう。

                    <たいせつなひと・・・竹本聖>

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
色々・・・嬉し忙し?
2008-04-25 Fri 19:46
今日は、母の病院や、娘下の病院やらで私にしては・・・忙しかったかな?

母は定期健診やけど、娘下は妊娠中でして・・・・
昨日、予期無く大出血 一応 私も見て。。慌てました
私もね。。。普通に妊娠、分娩できない人間でして、、似てるのかな?
娘達も、やっぱり流産危機や胎盤剥離等になるんです。
こんなん、似て欲しくないのにね。

そんな、こんなで今は安定しているのですが、休職の為、
診断書を貰いに行ってきたんです。
つわりもひどいし。。。仕事のことも気になるやろうけど・・・
三日ほどしたら復活するみたいに言う娘に・・・・
「生む気あるん?」とキツイことを言う私です。

責任もあるし分かるけど、生まれようとする命は大事です!
お休みも必要なんですね。

まっ!安定してるし、、、私は病院のついでに。。練習へ行ってきましたww

そしたら、、、コーチも練習したはって
「カナンわぁ!」と思ったけど練習始めたら・・・!教えてくれはったんです。
ワンツーマンってことですよね。 感謝感謝。。。。です。
これからも、私なりにボチボチ頑張りますわ

       

変わって・・・明日はメッチャ久しぶりに「湖月わたる」さんの舞台です。
カラミティー・ジェーン 」って言うの。

いつも一緒に観劇している友達とも丁度2年になります。
二年前の今日、わたるさんの舞台をオークションでチケットを落札したんです。
その時に同じように隣の席を落札したのが友達なんです。

先日、「出会い」に関して書いたけど・・・出逢うまで知らない者どうし・・・
それが、ある日突然。。。縁があって出逢うのですよね。
不思議だらけですが、縁とは生まれる前に時期をみて訪れるのですね~。
これがまた、婿殿とも縁があって、友達の息子さんは婿殿の生徒さんなんですww。
聞いてビックリでしたぁ。

徳永英明 / 幾千の時を経て・・・・>の歌を思い出しました。

とても、素敵な音楽、歌詞ですよ。また、聞いてみて下さいね。

明日は観劇・・・明後日の日曜日は婿殿の生徒さんとバーベキューなんです。
あっ!私は裏方さんですよ 20人以上来られるそうなの。
用具はレンタルできて世話がないですが・・・
材料の下ごしらえ、おにぎり数十個。。
手が真っ赤になりそうですww。 
でも、こんな時くらい 力にならなくてはです。。ね。

別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
生まれてきて・・・(誕生日2)
2008-04-23 Wed 14:50
それぞれに生まれてきた。
あなた。。。私。。。

べつべつの日に べつべつの場所。
べつべつの家の子供として・・・
ずっと昔から一緒にいるような気がしてしまうけど・・・・

あたりまえのことだけど・・・
出会う前は他人だった あなたと、私。

それぞれのお父さん それぞれのお母さん
それぞれの学校。それぞれの友達。
それぞれの恋。それぞれの夢。
それぞれの喜び。それぞれの悲しみ。
それぞれの悩み。それぞれの痛み。
それぞれの生活。それぞれの風景。
何年もの間 私は あなたを・・・ あなたは、私を知らずに生きていた。

あなたと出逢ってからより
あなたと出会う前の歳月のほうが う~んと長いんだね。

あなたと出逢う前、私は何人の人と出会っただろう?

私と出逢う前、あなたは何人の人と出会っただろう?

偶然、どこかの街ですれ違っていたりして・・・・

どうして私達は出逢ったんだろう?
"他の誰か”じゃなくて、あなたと。
"他の誰か”じゃなくて私と。
たくさんの人の中から たった一人とたった一人を見つけて・・・・

どうして私達は
お互いのことを好きになったんだろう?
生まれたときから
体の中に磁石が埋め込まれていたみたいに
お互いに引かれあって・・・・・

あなたと出逢ってわかったこと・・・・
あなたの存在が 私に教えてくれる たくさんのこと。


ふたり生まれてきた月日が違うように
ここから さよならする日だって違う。
寂しいことだけど、一緒にいられる"いま"は、
"私のいのち”と"あなたのいのち”との接点の時間。
                             「大切な人・杉本聖」より・・・

大切に・・・大切に・・・・育んでいきたい。。。。。
別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
誕生日・・・・
2008-04-23 Wed 14:21
今日は、私、、、誕生日を迎えました。

大きな声では言えませんが・・・・50と1になりましたぁ。

生きてきた年数と言うことで、お年が51歳のオババ?とは思っていない所が・・・
いいのか 悪いのか 気楽なもんです

見た目年齢を重視したいなら・・・
健康で体全体から出るパワーは大切だと思います
これからも、健康に気をつけて、若作りして、趣味をもって・・・・・
前向いて笑顔を忘れず生きていきたい・・と思います。

昨日は、大切な方がハッピーバースディーと言う事で
お食事やドライブ 観光・・へ連れて行ってくれました。
まで頂いて・・・・もったいなくて、、、大切にしまってます。
(保管してたら意味ないやん!って感じですが、、、、)

昨年の誕生日は涙と心配の一日だったから、、今年はホッとしています。
色々想い感じることがあり・・・ありがとう。。。の気持ちで胸がいっぱい!!

お天気も良くて とても素敵な・・・また感動的な一日を過ごすことができました。

奈良から三重県の県境辺りなんですが、桜も残ってるし、山ツツジも綺麗に咲き出してる。
緑は若草色でやわらかく心も体も たくさん癒してもらいました。
080422加工
ここのお店。。。とても古風な感じで お店も お庭も素敵でした。
落ち着いた雰囲気で こう言う感じは大好きです! 美味しかったですww・・
080422加工3
080422加工2
お食事後、、室生寺竜穴神社と室生寺へ行きました。。。
竜穴神社って山の上の奥の方で近くまで車で上がってくれたけど・・・・
この山道が怖かったぁ。。。
この間から 滝がみたい!と思っていたら・・・・ここには滝が流れていました!!
マイナスイオンい~~ぱい!もらってきましたよ。
「天の岩戸」もあるし、「一つに繋がった大きな杉」の木も見れたし・・・・
これから先、色々あるだろうけど。。。。
体が枯れても手をつないで歩けるよう心は輝いていたい・・と願いました
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
当たり前?
2008-04-21 Mon 20:23
「また今度ね~」って、いつも そう言ってバイバイ

また明日ね。
また今度ね。。。。楽しい約束をして我が家へ帰る・・・

その当たり前の事が出来なくなることって想像もしないよね。
「突然、倒れたって!入院やって。。。 」そんな連絡をもらい愕然とする。

つい この間やん、、元気やったやん。

今は落ち着いた友達がね・・・
「当たり前のように、またね!と約束するけど・・・
明日って・・・・・分からないよね」

自分に明日があるのは疑いもしない。
朝、起きたら「おはよう!」って一日が始まる。昨日と同じように・・・
一週間先の予定、一ヶ月先の予定・・・・あるよね~。

今は昨年より幸せやわ。と思い、来年は・・・・どうやろ?と想う。
当たり前のように・・・

先に楽しみがあるから しんどいことも それを楽しみに励むことができる。

友達の言葉に「今、今日、この時」を大切に感じて有難い!と過ごさなきゃ!
と思った。

友達を見て当たり前のように明日がくる!と思えないけど、
(う~ん、、思いたいけど・・)
突然、元気だった友達を何人も亡くしてるから・・・
明日はわが身?とも感じたもん
でも、月日が流れて自分の身の回りが忙しく時が流れると、忘れてしまう。
当たり前・・・・って、ないのですよね。

チョット考え混んだ一日でした!。。。。。が!!
今日より、明日の方が もっと幸せかも 
そう思うほうがいいよね。
明日は見えないけど、もっと、もっと・・・笑顔が多い一日にしたい
と思う方がいいよね。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
たけのこ・・
2008-04-18 Fri 16:15
近くに山城の竹の子を売っている所があるんです

竹やぶの前で、キット山の持ち主さんが売ってるのでしょうね。
朝、早くから販売したはるんです。
京都山城のたけのこは 最高級のものは「白子(しろこ)」と呼ばれ、
軟らかく、えぐみが少なく独特の風味と歯ざわりの良さが特徴です。
京野菜や竹の子・・・とても有名なんですよ。takenoko3.gif

0j-yasai-s.gif

竹の子の皮を剥がして米ぬかで湯がきます。
冷蔵庫の中でボールに水を入れて毎日変えて一週間は保存できます!

今夜は、柔らかい竹の子のおかずを作ってみますね
竹の子ご飯も炊きますww。

お疲れ気味の婿殿が・・・・「栄養不足やからやぁ。。」と失言したんですww。
これって・・・私に対して失礼ですよね
チャント、婿殿の分も用意しているのに・・・
食べない あんたが悪いんやろ~とパンーチしたいww
まっ!その辺りは 娘に任せましょう。。。

変わって・・・・・

本日 孫っちの幼稚園の懇談やったのですよ。

孫っち兄は怪獣やけど、幼稚園では友達と仲良く元気に遊んでるみたい
それは、よかった!!と一安心です。
孫っち弟ですが。。。先日三年保育で入園した所です。
自分が友達と仲良く作ったブロック等を 他の友達が壊したらしいのですww
そしたら・・・・・・
その友達の胸ぐらをつかんで・・・何で壊すねん!!と言うらしいの~
こわぁ~~ 我が家では そのような行為をしないのですよ!本当に
正義者のテレビの影響でしょう・・・・汗

怪我なく仲良く楽しく通ってくれたら・・・・嬉しい限りです
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
滝・・・
2008-04-17 Thu 06:47
滋賀県に「揚梅の滝」ってあるんです。
雄滝・雌滝があって、足利13代将軍義輝が揚梅の滝と名付けはったそうです。

今日の、”ちちんぷいぷい”で放送したはったのですが・・・
壮大なんです

白い大蛇の神様がいはたるそうで、一つだけ願いを叶えてくれると言う・・
その、たった一つの願いが叶った際は、自分の全ての財産?を捧げ白蛇様に
お使えしなければならないそうです。

貴方なら・・・何をお願いしますか
叶った際には、全てを投げ出す覚悟はありますか

私は・・・
願い事は沢山あります・・・が、切羽詰まった思いの願いは 今は無いですね~
昔の私なら、それを知っていたら・・・・
言い伝えかも知れないけど・・・
お願いを一つ抱えて山道を必死で歩いて行ったと思います。
全てを投げ出してでも願いを叶えて欲しい!と言う痛切な思いだからこそ、
叶えてもらえる価値があるのかもですね。

願いや欲は、人間あって生きてる証だと思います。
ささやかな事から大きなこと・・・
人それぞれですが、欲は希望、夢とも思っています。
叶うために頑張ろう!と励みにもなるよね。

自分の命の半分を上げてもいい・・・どうか助けて下さい。と願うような
切羽詰まった、痛切な思いはしたくないですね。
私にとって"大切”とつく全ての人が健康であって欲しい!
と心から願います これは、日々の願いです。

今は 雪解け水でより一層流れがキレイやそうなの
テレビを見ていてもマイナスイオンが伝わってきそうな感じでした。

行ってみたいなぁ~・・・・ キレイやろうね~
でも・・・・で目的に行ける所でないと・・・
キット連れて行ってくれないよね~。
これも、お願いであって・・希望・・・欲・・・ですよね。
叶うといいなぁ・・・と思うことは山盛りあります欲張りなのかな
でも、でも・・・その為の努力はします
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ゴルフの結果・・
2008-04-16 Wed 14:06
昨日は、ほんと良いお天気で爽快でした。

日焼けするね~と言うくらい・・・でした。
これからは、日焼け対策が絶対的に必要です

サテサテ・・・私の目標は。。。ある意味達成したのですが、
本当は、甘えの中でプレーした為、達成とは言えないんです

空振り、バンカーはノーカウントってお願いしていたけど、
始めてから それ以上に、打ち直しもOK!にしてね。と私。
大切な人は私がお願いと言ったら断れない模様・・・
そんな、こんなで終了したのですが、「やったぁ」とは思えないですww。
私って、何でもいい加減な所があって、まぁ~いいか!
・・・も、人より甘く多すぎなんです。
「頑張る!」と言っても人より頑張る度合いが違うのですね。
自分に甘すぎ・・・ってことでもあるけど、熱中できない!と言うのかな?
体を動かせて努力で得た喜びを知らないのではなくて・・・
キット、学生時代に置き忘れてきた想いなのです。

昨日は、自分のいい加減さや夢中になれる根本的なことを学びました。
悟とされた・・・と言った方がいいかな
次回また ちゃんと練習を重ねてからリベンジしますわ

でもね、前回より う~んと上達してるよと褒めてもらえたから
(ここ、重要です
忘れていた想いを胸に 頑張りますww 

昨日は、沢山の人でモタモタしていたら後の方に迷惑になるから・・って
とても気にしてサポートしながらプレーをしてやったのです。
そしたら・・・後半、神経も お疲れになったのか。。。
グリーン上で私は悪戦苦闘し 終了して移動しようとしたら・・・
な・なんと・・・大切な方はピンの旗を持ったままグリーンを離れようとしたのですww。
クラブと間違えた クラブより長いよ~!
「何持ってるん?」と言うと。。。。苦笑いして「戻すの!」やって
笑いが止まらず、涙が出るほど大爆笑の私を見て笑ってやったww。

ほんと プレー中、相当困らせた模様です。 ごめんね
でも、スコアーは84 何で??? 
私が飛ばした方向知れずのボールを セッセと探しに歩いてくれて
エスコートしながらやのに。。。。
努力とキャリアの違いを多いに感じました

何事にも、一生懸命に接してくれて、努力する所も悟としてくれる。
決して、押し付けたりしない・・・・なだめるように、、柔らかく言い聞かせるように・・

ゴルフを始めて良かった 楽しく努力する課題もできて良かった。
自分自身の甘さや いい加減さに呆れるけど・・・
素直に聞き入れることが出来るって不思議な気持ちだけど・・・・
全てに感謝です。
大笑いしたり、悔しい思いをしたり、キレイね~と感動したり・・・
幸せな気持ちを満喫できた一日でした

帰り道、茶だんごを頂きながら散りそうな桜を眺めて またまた一息でした。
sakura103.gif


桜も満開でキレイでしたが、まだ蕾の桜もありました!
空気はいいし、景色もいいし、池の水面もキラキラしていました。
ただ・・・・腕前は・・・いまいちでした。
040815加工

別窓 | ゴルフ | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
いよいよ・・・です。
2008-04-14 Mon 15:44
ゴルフの お話が続きますが・・・・
いよいよ、明日となりました 緊張です。

今日も、朝からレッスン日やったので行ってきました。

飛ばないし当たらない!またまた、フォームの修正です。
ほんとに、困った私です。下手なくせに頑固なんでしょうね。
教わっても自分の楽なフォームで打ってしまう。
これでは何年経っても上達しないです

今日は、明日の目標は諦めて、1・2・3・・とゆっくり練習してきたんです。
そしたらね、当たるようになって、そこそこ飛ぶようになりました

コーチは「○○さん、間に合ったね。明日は頑張って!」と言うてくれはったけど・・

緊張するし、キット忘れるんですよ。 アホですww
人の何十倍も練習しやな、身に付かない事が よく分かりました

今までは、ラウンドしても遊び感覚で 何でもOK!みたいに面倒みてもらっていたから
今回みたいに目標を持って・・・は初めてなんです。
だから、明日は緊張しても、下手でも、精一杯頑張ってきます。

練習生の皆さんも「タラオカントーは広いし、大きな池もあるから大変だけど
大きな気持ちで振り回してきてね」・・やって。
後に癒してくれる温泉もたのしみね。
とエールを下さったのですが・・・顔で笑って心はドキドキ。です。

ほら!少しは上達したでしょ”!!と見せたいからダメなんでしょうね。

新緑の景色の中を、冷静に落ち着いて、ゆっくりとラウンドしたいと思います。
自分へのエールかも?です。

golf002.gif

別窓 | ゴルフ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ゴルフショップへ・・
2008-04-12 Sat 19:03
今日は、お天気も良かったわぁ
開放されたのでゴルフショップへ行ってきましたぁ。

火曜日がラウンドです。
正直、本心目標は無理です 
が・・・・諦めてはいませんよやるだけやっみます。

ショップの店員さんが・・・私なんか久しぶりにメーカーの大会に出るんですよ!
と、言うたはって・・・・
流石やなぁ~、、大きなゴルフ場やしお客さんと一緒にラウンドする訳やし。
上手なんやぁ~と話していたら・・・
空振りとかはノーカウント バンカーは出しても良しやって

女性は多いそうですww 
それでも150は叩くそうやの。 
距離がプロみたいに飛ばないからグリーンにたどり着くまでが長い

私ね・・・150はアカン!って言われてるし、すごくプレッシャーやったけど
それを聞いて 何やら安心したのです。
プロ違うし、一年も経たないからマナーを守ってテクニックを教わりながら
ラウンドできたら最高やんね。
練習場だけでは絶対、上達しないよ!と大切な人が言うてくれるし・・
ファッションだけはバッチリ決めて行きますわ ウシシ

それで・・・早々に空振りはノーカウントにして欲しいです。とお願いしたら、
「○○は、空振りやったん?素振りやろ?」と言ってくれたし・・
そうです!空振りではなく上手な素振りやのと言うことで成立しましたww
ありがとう~・・・です。

新作スカートをはいてラウンドしてきます

と言いたい所ですが、ウソです でもね、夏はスカートの女性も多いみたい。
超ミニちがうので・・・ 
マナーは守っています!・・・・何のマナーやろね。

妹も姉のド素人に負けてられん!!と言うことで隠れレッスン復活してるんやって
やる気満々やし・・・追いつけないww
別窓 | ゴルフ | コメント:4 | トラックバック:2 | top↑
切り替え・・・
2008-04-11 Fri 13:15
もう金曜日・・・今週は忙しかったのか?何をしていたのか?
記憶がうすーーい
ゴルフのレッスンもいったけど・・・確実にバタバタしていたわ。

今日の朝、鏡で自分の顔を見て・・・・
なんか曇ってる?と感じたの。
鏡が曇っているのでなくて・・私の顔が!
シミとかシワとかクスミとかは持ち前やけど、違う何か。。。

体の中・心の中から出てる見えない何かを感じたの。
私・・・・何か不満なの?
どこか悪い?  心配事があるの? と、自分に問いかけてみた。

とくべつ 何かある訳けでもない・・・
十分、満たされてる。 愛も幸せもキット溢れんばかりにある。
それなのに・・・
自然にでる笑顔がみえない。
キットね、オーラと言うものが私にもあるのなら今は見えないww。

春なのに・・・やわらかな、優しい色のオーラを放ちたい
それには、気持ちの切り替えですね。

考えなくっちゃいけないことが 山のようにある
責任もあるし 生活もある

取り越し苦労ばかりで ほとんど報われなくて
こころも、からだもコチコチ・・・

ようし。。。180度切り替える!
いっそ、周りが呆れるほど ノーテンキになる!

決断はひらめき。 後からクヨクヨ考えない
「その結果は引き受ける」って腹をくくれば出来ること
その方が よっぽど自分に優しい・・・・


まずは・・・オシャレして綺麗にメイクして
気持ちをシャンと持ってお出掛けしてみよう~。
いつも 輝いていたいもん 笑っていたいもん。
心の切り替えは、自分しだい・・・・私自身が出来ること。
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| かって気ままな心の窓 | NEXT
ハート ここまで -->
