「今を大切に・・感謝して・・・自分らしく・・」想いを優しく温かく心に積み重ねていきたいな~!と、かって気ままに綴っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GWですね
2009-04-30 Thu 13:06
長い、GWに入り、みなさん何処かへお出かけでしょうか?

インフルエンザとかヤイヤイ言うたはるし・・はやく消滅して欲しいわぁ。

先日はバァバァを連れて滋賀の草津イオンって所へ行きました
お天気も良かったし、琵琶湖が見えるから行こうよ!って
連れ出したんやけど・・到着したら雨。。
何でやねん・・って感じですが雨女が揃ったからかな?
でも、晴れ間もあったし琵琶湖や山の景色を見て「綺麗やなぁ~」と
喜んでたし良かったです。

昨日は、大切な方とレッドクリフを見てきました。
GWやし満員かな?と思ったけど大丈夫やったww
見終わってから私の気の向くままに振り回し・・
ごめんね~~~
最後に「知恩院 青蓮院門跡」のライトアップに連れて行ってもらいました。
綺麗やったよ~~。しか~~しデジカメ持ってません。
観光するなんて思ってなかったし。。
携帯で撮影したのですが、神秘的やったわぁ。
思いっきりブレて写りも悪いですが。。
090429_2038~01090429_2038~02090429_2044~01
庭園に光の文字が浮かんだら天空にお願いことをします。
キット、、叶うと思う光でしたぁ。
庭園の中の光のアートもキレイやったし、お寺の静けさに癒され
身も心も洗われました。

で、、、追い込みちがうん!って??えへへ。。。。
楽しい事も頑張ることもバランスよく
気持ちにパワーを貯えることっも大事ですよね。

みなさんも、楽しいGWを過ごして下さい。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
追い込み・・
2009-04-26 Sun 16:05
15-aroma-24.gif  ちょっと~~追い込みかけてます。
普段、教科書とにらめっこして勉強なんかしないから
肩はコリリコリやし、頭の半分が痛いわぁ~
チョコレートやシュークリームが欲しくて・・普段食べないのに~
そんな訳で、ちょっと休憩です。(焦りが・・余裕な態度です

先月くらいから、亡くなった夫の友達の夢をみます。
それも同じような夢やの~!何でやろ?と流していたけど・・
今日の朝方、勉強終わって寝よう~とウツラウツラしたらまた見たの。
そしたら・・・お昼に別の友達からメッチャ久しぶりに電話があって・・・
「元気ですか?どないしてます?」と・・・現状を話して夢の話もして。。
大忙しで休む間もないらしい・・でも、みんな元気ということやし何よりです。

そして、、続いて、お世話になっていた会社の方からも電話。。
この時期、命日でも何でもないのに何で?と思ったけど
ご機嫌伺いやったそうですww。
かれこれ10年も経ってるから、キット忘れてますか?と言うたはったけど
ボケ症状はあるけど。。忘れてないし・・
「月日が経つのは早いですね~。こちらの方もみんな元気ですが生活環境も
変わった奴もいてるんですよ~」と世間話しでした。
温かい心使いに、ありがとう~です。

夢って、、何かの知らせもあると言うけどホンマにビックッリしたわぁ。
それぞれの人生を一生懸命生きてますね~
その中で色々な想いを経験するのも生きている証やんね~
私も、ドンドン色々なことにチャレンジしていこう~っと。
と、気持ちはいっぱいあるけど・・・です。

そろそろGWです。kototoro01.gif
みなさんの楽しい予定は何ですかぁ?
ワクワクしたり、気持ちが温かくなること、大笑いすること・・・
いっぱい、、あるといいですね。
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
今年もまた・・・
2009-04-21 Tue 23:14
今年も・・・また年を重ねることができました。

私も、周りのみんなも、・・元気に過ごしてくれているから。。
本当に、ありがたいことです。

えっ?・・・いくつになったって?えへへ・・・50と○です。
あの話題のスーザン・ボイルさんが・・・・
「47歳です!そんなの私の一面にすぎないわ!」と言った言葉にも表現にも
暖かさを感じていました。
素晴らしい人やなぁ!~と、、見習いたい人です

そして、今年は大切な方とゴルフでした。
以前、日帰りで連れていってもらった所やけど、今回はロッジ?でお泊りです。
とても素敵な二階建てのロッジで丸太を組み重ねた一軒屋です。
鳥の鳴き声、木々の香り・・春を満喫できましたわ。
夕食はバーベキューをしてゆっくり過ごせたし・・
サプライズ?でバースディーケーキを買ってきてくれてたの 
嬉しかったぁ。
5本!!のローソクをつけて・・・頂きました。(数本は削除です)
素直じゃない?大切な方に、「ありがとう!嬉しい~」と言うと・・・
「このケーキ落ちててん 誕生日やし丁度良かった!」やって。
ワザワザ、滋賀県の「たねや」まで行って買ってきてくれたのに。。
テレ屋さんで、とてもデリケ-トで繊細な心の持ち主。。と自分で言わはるけど。。
ほんまに、温かく、優しい心使いにはドキっとさせて貰いました。
090423加工1090423加工2
ねっ!ねっ!綺麗な花、綺麗なロッジ、、ハイジに出てくる感じです。
ケーキも美味しそうでしょう。
k-22.gifこの時期、大忙しで毎週、毎日という程アチコチ移動です。
九州から中国地方・・関東・・中部・・今週もそんな繰り返しです。明日も・・
体が心配です。GWは休養補給せなアカンね~
そんな中、23日がポコっと、お休みやったのです。
・・・・と嬉しいけど、「お休みとってくれたん?」と聞いても笑ってるだけやし・・
バースディーケーキ同様。。。本当の気持ちは絶対・・言葉にしない人なんですよ~
どうなん???って気になるし、時には言葉も欲しいけど、、
この優しさ想いやりに。。。幸せなことで嬉しい限りです。
また、素敵な思い出が増えました。
これからも、しっかり自分を信じ、心を成長させたい・・!と目標です。

生きて来た人生よりも、残された時間のほうが短い・・・
まだまだ旅の途中・・・
同じ景色をみて、手を取り合って一緒に味わう思いを
幸せと感じられたらいい。
共に歩む・・想いを重ねる・・
気持ちは真っ直ぐに心に繋がる春の花道・・・
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
楽天的に・・・
2009-04-19 Sun 13:11
今日も、よいお天気で・・・初夏の気温です。
外で花壇いじりをしていたら、暑い~~!日焼けします。

今、花壇はお花で満開になったけど、、植えた配置が悪く、ももくってしまって
何か変やわぁ・・・とおババさま。
まだ間に合うと少しづつ移動してもらったけど 大丈夫かなぁ?
ハーブの方の花壇も若葉、新芽が出てきて触ると良い香りがします。
sage_icon2.gifロ-ズマリー・ラベンダー・セージ・・後、、、何やったかな~?

昨日は、以前義父の件でドタキャンして迷惑かけた友達とランチでしたぁ。
久しぶりに、やっと逢えてオシャベリ三昧な時を過ごせ楽しかったww
それぞれ、み~んな生きていたら何かしら・・悩み、不安、心配って抱えるもんです。
無い人は、きっといてない・・と思う。
それは、それで自分と相談しながら、時には悪戦苦闘もするけど
楽しめる時は、精一杯・・心から笑って過ごす時間って栄養になりますね。

楽天家は困難の中にチャンスを見出し,

悲観論者はチャンスの中に困難を見つけ出します。


楽天的な人は、それを見つけ出し芽を出させ、豊かに実を結ばせようと
また新しい挑戦を始めます。
そして最初の計画よりずっと大きなことをやってのけてしまいます。
神様は困難な中にも、必ず一筋の希望の光を隠して届けます。
苦労が訪れたら、そこに隠された光を探しましょう。
          (幸せを呼び込む魔法のメッセージ)

夜は、これまた遠い北の友達から電話もらって2時間もオシャベリして
行った気分になれて楽しかったわぁ。
あ~でもな、こ~でもな!そうやんね~!うんうん。。わかるわぁ~って。
しか~~し!! 電話代・・・・・高い~~~ごめんね~。
いつか、キット行きたい所です。

歯の痛みも少し楽になってきたし、ホットしてます。
来週は、抜糸・・と言うたはったけど大丈夫かな?また痛いかな?
でも、来週は・・・楽しいことが待ってるから頑張るわぁ。
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
気持は子供のまんま。。
2009-04-16 Thu 21:00
今まで大丈夫やったのに・・・鼻がムズムズ、咳はでるやら・・
今頃から花粉症かな?
ヒノキ花粉は これからって言うてるけど、参ったしてます。
花粉症で苦しんでる人達の事を「可哀想に~」と思っていたけど
ほんまに、、カナンね~~ 今日は一番キツイわぁ。
短期間、短縮の花粉症やと思っておこう~と!

歯の治療が始まって、今日は多少腫れています。
先生は、とても優しくて怖がりの私をよーーくご存知!
大変な治療も一時間ほどかかって終了。。。縫ってます。
こんなに大変とは思ってなかったぁ。小さな声で「もう二度とイヤです」
先生は「よく頑張ったね~!麻酔いっぱいしたし痛くなかったやろ!」・・と、
診察台の頭の方から私のホッペを両手で包み込むようにして言わはるの。。
まるで、私、、、、子供やン 50も過ぎたオバサマやのに。。ね!
優しいし、親切丁寧やし、痛くしないから評判いいんです。
でも~~!一週間で抜糸するね!と言うてたけど、まだ腫れてます。
大丈夫かな?腫れって いつごろ引くのかな?チョット不安

今日は、幼馴染みやその友人達や、またその友人達とお茶してきました。
○○○ちゃん~腫れてるやん!片方だけ太った?・・やって。
知ってるくせに、、嫌味な奴ですが。。。何を言い合っても流せる友達です。
これって、、、気持ちが安心して嬉しいですよね。
50過ぎ、、40代後半の友達が更年期で「ウツ状態」なんです。
今年は3人も・・ 更年期ってほんと遭遇してしまうと大変です。
大なり小なり症状はあっても外に出たくない!薬が必要・・とまで行かないから
有難いけど・・・真っ最中の友達は「もう~ウツやわぁ!」と言うの。
自分で言うてる間は大丈夫やから頑張って外に出るなり
友達と交流するなりしてね!と言われてるそうやけど。。。
本人の立場になれば、言うのは簡単、するのは大変!やのだそうです。
はやく、更年期の時期が過ぎてくれるのを願います。

そして、、「勉強してるんやろ!ちょっと言うてみ~試験したげよ」
・・・・「え~!いいよ~~ちゃんと覚えてないし。。。」
とか言いなが問題集や覚える内容を見せて話していたら・・・
「こんなん、、最後の方のページに進むころ、始めの科目忘れるわぁ
頭痛いことするんやなぁ~更年期引き寄せそう!」やって。
オイオイ・・・言いたい放題やけど、「頑張れオバサンでも参加することに
意義がある!」。。。。よう~わからんエールですww。

でも、色々あるけど、愚痴も泣き言も恥ずかしい?失敗談も・・
そう!!失敗談と言えば・・・
先日婿殿が買ったばかりのメガネがないと探してやったそうで。。
私は他人ごとのように聞いていて。。娘は必至でアチコチさがしてるけど。。
私は知らんもん~!
「ママ、お好み焼きしてホットプレート片づけたやん!一緒に片づけた?」と言う娘。。
なんぼ何でもホットプレートの中にまで片付けるなんて。。ないない
でも、一応、、あり得ないけど探してみたら・・・・あったの
「うっそう~~!何で???自分でも知らんし・・」と笑えるしビックリやし
知らない自分の行動が怖い。。。
こんな脳細胞低下な話も、フワフワな想いも、母親の状況も・・
趣味も色々話せるから嬉しい、幼稚園の頃からの有難い、心友です。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
みんな成長・・・
2009-04-13 Mon 23:03
我が家の孫っち・・・最近難しい質問ばっかりしてきます。

最近ワンちゃんに興味があって飼いたい~!と言うけど
我が家では無理・・・
ママは、人間と同じ様に大事に育てないとアカンから大変!
これ以上ワンパクのお世話は出来ない!って。。
大切に・・と、生きてるから・・・を強調していた模様。あるとき。。。
昆虫の折り紙を作ったら・・「大事やのになんで生きてナイン?」
怪獣のオモチャをもって・・・「大事やのに何で動くのに生きてないん?」
ママは・・・「息してないからやん」と単純に答えたけど・・
(答えになってないし・・・)
これって、とっさには・・・返事にこまります。
他にも色々・・・なんでも気になる模様。。
宇宙の話しになったときなんか、ほんまに焦ったわぁ。
下手に返事できないし。。頭痛いわぁ。

この孫っち最近はパソコンを使えるようになって・・・
クリック操作も完璧なんです~
お気に入りから幼稚園を探し自分の好きなサイトを開くの~
先が恐いわぁ。 最近の子供は成長もスゴイね~!

それに比べてバァバァは毎年、この気候でボケ症状がでてくるの。
ぼ~!として話しかけても忘れるし・・・食べたものは完全に忘れてる。
乾燥する時期やし水分不足もあり!です。
微熱もでるし。。。困ったものですわぁ。
今の時期に水分をチャント補給していたら6月ころには戻るんやけど~
暖かいから、ドンドン連れ出して外の空気を吸ってもらっています。
お願いやし、まだボケずに元気でいてもらわねば!です。

そして・・・大切な方は息もつけないほど?大忙し・・
「忙しいから今日、明日・・お相手できないからね!
良い方に考えてシッカリ勉強しなさいよ」とメールがきたのです。
この内容・・・大切な方は私をお見通しなんですね。
きっと、返事がないと心配で勉強も手につかないであろう~と思ったんやろうね。
忙しくて、いっぱい頑張ってる人に逆に心配かけてる私は・・・アカンやん

「あなたの事はちゃんと信じて私の心は強くなってきてるから
大丈夫よ!だから安心して良い仕事してね」と先に伝えるべきでした。
まだまだ・・・出来が足りない私です。とほほ。。
こんなに私を理解してくれているとは・・・性格お見通しとは思わず、
思いやり いっぱいに頭が下がります。
私の想いは溢れんばかりに。。と思っていたけど小学生と大学生レベルやわぁ。
え~~~!惚気てる?と言われそうやけど・・・
今回は・・・・大切な言葉や想いに気づいて良かったぁ~
ちゃんと、お返ししていかな、ギッタン・バッコンのシーソーも出来ないやん!
と思ったのです。 さぁ。。勉強しま~す。(今頃からです)
別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
桜と癒し・・
2009-04-10 Fri 20:12
昨日は、滋賀県の「太郎坊宮」(阿賀神社)の桜と観光に・・・

きっと今が満開やろと連れて行ってもらったのです
最初はね、太郎坊宮は階段が多いから別の所へ・・とナビを入れていたの。
でも、標識に太郎坊宮→とかが見えて来て・・・
近くまで行ってみよう~!そして今度登れそうなら来たらいいやん!
とか言いながら(私がアチコチ心変わりが多くて・・)到着
写真のように桜も綺麗やし、車で真ん中辺りまで上げっていけるやん
予定変更して、ここにしました。
本当は前日・・・ここへ行きたいなぁ~とお願いしていたの。
きっと、引き寄せられたんやわぁ~~
上から見下ろす景色も桜も綺麗・・・お天気もいいし。。。最高でした。
階段の風景は先日の尾道の観光を思い出したわぁ。

次回は、ちゃんと下から階段を登って頂上まで行こうね!
と約束して降りてきましたぁ。
私は車で・・・山道を運転しておりたの。これもまた、気持ちよかったわ。
大切な方は「降りるのは自分の足で・・下で合流ね!」と、別行動です。
頂上には「夫婦岩」・・神の神通力により開かれたと伝えられる。
「一願成就社」・・一つの願い事を祈る願掛け殿。の他、勝つ!祈願等ありました。

090409加工

これからの良い季節になっていくし、また、アチコチ・・・・・
連れて行ってくださ~~~ぃ
とは言うものの、この時期・・大忙しでアチコチ遠くへご挨拶回り・・
合間をぬって・・・やし、疲れないかなぁ?と内心、、心配しています。
そうそう・・・ここでのご祈願、お願いは・○・△・□・・ちゃんと心を込めて・・

昨日は初夏並で25度もあったのです。日焼けしそうやったわぁ。
別窓 | 観光・温泉 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
音楽に癒されて・・
2009-04-07 Tue 13:05
今日も、めっちゃ!暖かい春日和です。
コートもセーターも、もういらないですね。
これから・・・オシャレ、、楽しめます。 わぁ~い!です。
花壇の花もハーブも咲き誇ってます。嬉しいなぁ。。
花粉症の方は 少し楽になってきたのかな?
我が家は、朝から"ハックショーン・・大魔王が飛び交ってたけど・・・

やさしさで溢れるように・・・・JUJU
音楽も歌詞も流れてるサイトがあったけど。。。
なんか、韓国?文字やし、貼り付けていいのか?アカンのか?
読めないからわからへん・・・で・・諦めました。
動画は著作権とかで削除されてたし・・・
折角あったのに・・・貼り付けたかったわぁ。 残念。

今、この「やさしさで溢れるように」は アンパン ハート専用で待うた・着うた
に使ってま~~す。

a-2.gif 

あなたが蒔いてきた種が これから芽をだそうとしています。
まだほんの小さな芽なので 気づいていないかもしれない・・・・

季節が巡り 芽が顔をだして、また昨年より輝いた花を咲かせよう
やわらかで温かい心を もっと・・・もっと育み
私の想いは叶ったと抱きしめていきたい。

別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
レッスンへ・・
2009-04-06 Mon 19:06
今日は、いつものようにレッスンへ行ったのですが・・

ゴルフ場の入り口辺りから混み混みなんです。
何で?と思ったら・・桜の鑑賞で大賑わいやったの。
ゴルフ場の入り口から長~く続く桜道は満開でした。
駐車場は大きいのが3つもあるのですが満タン!
駐車場の中には夜店?出店がいっぱい出ていてビックリです。
本格的にレッスンを始めて桜の咲く時期って始めてやから・・
この光景には驚き桃の木・・・桜の木

と、言うわけで・・いつもより下の方に車を停めてえっちらほいと歩きました。

夜桜もショートコースのライトや 桜のライトアップで綺麗やそうです。
が・・・
帰りは大渋滞になるから夜のレッスンは避けた方がいいよ!やって~
桜を見ながらゴルフ場の方もレストランも大入り満員・・な模様でした。
その桜も 今週いっぱいで散るやろうね~
花びらが春風にのってヒラヒラと、とても綺麗でしたよ。090406_1318~01


人工的なものに囲まれてると、それだけで 心が弱ってくる
元気でいるコツは、元気を使い切る前に 補充すること
自分の心に、大自然の風をいざなおう。

山歩きもいい、波の音に酔いしれたり
月や星を眺めるのもいい。

心が弱ったときは、さっさと日常を離れて
自然と繋がるのが、一番いい

大切な方も元気がない模様・・・ 
明日も・・でお仕事・・・忙しいから、お疲れなのね~
ほんと、ご苦労様です。
倒れないようにと、祈ることしかできない私の想いは、
富士山より高く、海より深く・・・あるのですが。。歯がゆいですわ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お参りでした。
2009-04-05 Sun 22:20
今日は近所の方の三・七日(みなのか)でした。
心筋梗塞で亡くなって・・そんなに経ったんやね~と、早いわぁ。
定年されて、これから自分の時間を・・やったのにね~
ご夫婦で楽しみもあったやろうに・・・ね。
人の命って、いつかは終りがくるけど、やはり寂しいですね。

ご住職が最後に話して下さったのが「諸行無常」とは・・・でした。

「仏教用語で、この世の現実存在は全て姿も本質も常に流動変化するものであり、
一瞬といえども存在は同一性を保持することができないことをいう
この命題を真に理解すれば、たとえ人の死にあっても悲しむことはないといわれる」
そんなお話でした。

人の死も生まれ始まりがあれば、その人にしかない人生を生きて
終わりという死を迎える・・
他人様のことなら、そう言えたり思ったりしても実際我が身の大切な方々なら
そう簡単に言い切れないのも人情かと・・・お寺さんでも言うはったわぁ。
確かにそうやね~!
毎日のように悲しいニュースもわが身なら絶対想いは違うもん。
そんな、こんな感情の中から人は色々なことを感じ成長するものですよね。
悲しい思いをしたから・・経験したから・・・立派とかではなく
そこから何を学び心が成長するか・・だと思います。
友達は、地位やキャリアがあるから偉い人・・ではなく心がどれだけ豊か・・・
そんな人間を目指して生きてる!と言います。(同感です)

諸行無常・・・・万物は全て移り変わって、とどまるものがなく
春に若葉が生まれ夏には木々の葉や花は咲き秋には枯れていく
冬は土に帰り、また次の春の準備をする。
そして同じ春も夏もない・・・人間の人生も同じですよね。
同じ時はなく、いつも流れ変化していってる。
笑顔が見れる時も涙の時も、歯を食いしばることもあっても
変化し時と共に流れていってますよね。
今日は そんなお話を聞いて私も三年前の自分自信とは想像できない
色々な変化や流れを感じます。

夜空の星はいつも輝いてみえるけど宇宙では星も爆発して消えたりしている。
変化していますよね。
今日見ている川と、明日見る川は同じように見えるけど流れる水は全く違う。
人間の体も、新陳代謝を繰り返し細胞が入れ替わっているので
昨日の自分と今日の自分は違う。

そんなことを色々思っていたら、朝目覚めたら、今日という日に感謝して
過ごすことを改めて思いました。
今を大切に・・・に繋がるけど、人間関係の中で過ごしているから
できるだけ、人の心を傷つけないようにしたい!と思うと同時に
大切に思う人達が多いということは幸せなことですよね。
そして、、改めて今、心から愛せる・・という想いにめぐり逢えたことは
私にとって励みでもあり、一番大切な心の学び=成長に繋がることだと思います。
時には、心の声に耳を傾け自分らしく豊かな想いを育みたい。
変化する季節の流れも一緒に・・共感し二度と同じ人生はないのだから、
今の・・残された人生を 時を、、精一杯生きて行きたいです。

と。。良いお話を聞きながら・・・私は闘っていたぁ。
何と??  しびれ、、とです。
最近正坐することが少なくてかな? スパッツ履いていてピチピチだったから・・
締め付けられて、感覚がなくなっていたの。。
このまま立てば絶対歩けないし足は自分のものではない!感覚やったの
普段のイメージがあるから・・・(どんなイメージなん?)焦った
色々思案し微妙に体重を移動させながら足をほぐし、、何とか歩けたけど。。
近所の叔母ちゃんが「しびれたん?!○○○ちゃんでもあるんやね~」やって。
バレバレやった。。ということでしたぁ。 
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
4月です。
2009-04-03 Fri 12:17
来週あたりから気温も20度近くになるみたい。。
春も本番ですよね~~温かいの大好きです。

一昨日・昨日と、、連日でバァバァとお出かけしました。
昨日は、思い立ったように「桜見に行こう~!」と誘い出して
出掛けたけど・・・途中で雲行きが怪しくなり・・・雨と風です
私が何か行動したら。。。いっつも、こんな感じ。
雨女バリバリ現役ですわぁ
バァバァは、寒いし可哀想に震えてやったから早々に引き上げて
お食事して、お花屋さんへ寄って花壇のお花を買って
今が旬の山城のタケノコも買って帰宅しましたぁ。
このタケノコ・・・柔らかくて美味しいのですよ。

昨日は孫っち達全員・・・連れて娘上が厄年やし立木観音へ
厄除け・・お参りにいきました。
そこの階段は約700段・・には無理です
私とは駐車場で待ってましたぁ。
私は・・先日から階段ばっかりやもん!
待てて良かったぁ~と内心思ってました。 エヘヘ・・・

帰りは京都宇治の「伊藤久右衛門」で宇治茶のお菓子を買いに寄り道。。
色々なお菓子・お茶があって美味しいのですよ。
ネット販売もありますよ!ココ ">

も、久しぶりのお出かけで楽しかった様子やけど
もう少し、のんびり行きたかったわぁ!やって。。
孫っち達がお供なら賑やかやもんね~~
でも、良かった!良かった・・やん はぁ~~つかれたぁ

4月になると回りの状況も変わっていきますね~。
転勤とか引越しとか色々・・でバイバイした友達もいたし。。
相変わらず根付いてる友達も多いけど。。。

春から心機一転 気持ち新たに過ごそう~
と、、思うのであります。

春のように優しく温かく・・・春生まれの私らしく・・・
カサブランカの花や、大輪のバラのようにはなれないけど。
アロマの花ならカモミールローマンかなぁ。?
可憐な印象の中しっかりとした自己主張のある香りの花。。。
私は・・・こんないいもん違うけど・・目指せ目標!ですよね。

忙しい誰かを・・・癒して上げれたらいいなぁ。。と思い、
私にできること・・・してあげたいと思えること、想いが唯一のことです・・ね
(チョット不安??)・・・と聞こえたきがしたぁ。。気のせい??
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| かって気ままな心の窓 |
ハート ここまで -->
