「今を大切に・・感謝して・・・自分らしく・・」想いを優しく温かく心に積み重ねていきたいな~!と、かって気ままに綴っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏の思い・・いろいろ。
2012-08-29 Wed 14:15
今年の夏は、ほんまに暑かったぁ~!
まだまだ・・残暑厳しい毎日やけど、年々暑さに負けそうです。
その上、豪雨・雷が多くて雲行きで「嵐がまたくるなぁ~」と
分かるくらいでした。
夕立は三日続くってバァバァは言うてるけど、三日どころか
午後から毎日のようですよ。
夕立の後は涼しく感じるはずやのに、ぜんぜ~ん!
かえって蒸し暑くなってたわぁ。

はやく、秋の心地よさ、柔らかさを感じたいなぁ~。image970.gif

今年の夏は、大切な方が体調を壊したから私は強くなったかも?^^
女性特有の母性本能かな?愛やね。
守ってあげたい!と一生懸命な想いだけで、健康管理の勉強も始めたし。
出来るだけ一緒に過ごせるようにお弁当を作ってイソイソ・・と。
大切な方も、初めて病気になって健康や、命の大切さや
人は一人じゃ生きていない!
回りには必要としている多くの人達がいてるってことも・・
生きていてくれることが、とても有難い!と思えた出来ごとでした。

毎回、書いているけど、日ごろの自分が作り出した思いって
ほんと、、チッポケやなぁ~と思えました~
自分の想いに正直に・・・自分の欲や得を優先しないで
出来ることに感謝しています。
これって、、、私にとってすご~い成長なんですよ^^


大切な方も元気になって夏休みに涼を求めて峰山高原へいきました。
毎年見にいく流星群観測も兼ねてでしたが。。雨やったの。
この日は全国的に雨の所が多かったみたいやし、諦めもつきます。
また、次回の楽しみってことで。。。(*^。^*)
7670636_1755910626_124large.jpg 7670636_1755910624_125large.jpg
大阪では蒸し暑かったけど、峰山高原では風が心地よかったです。
近くの砥峰高原へ・・・秋にはススキで一面になる高原です。
7670636_1755910622_211large.jpg 7670636_1755910621_77large.jpg

ココ↓。。武田城跡は高い位置にあるので、朝早く気温によって
お城跡地から雲海が見れるの。
7670636_1755910607_166large.jpg 7670636_1755910604_177large.jpg
簡単に登れると思ったけど・・・・真夏の暑さで汗ビャに耐えて登ってきましたぁ。

そして。。。
先日。。広島への出張に付いていって次の日は「世羅高原向日葵農園」
へ、行ってきました。
向日葵農園も26日で閉園なのでギリでした。
7670636_1755910598_11large.jpg 7670636_1755910592_165large.jpg

枯れそうな向日葵も・・それは、それで綺麗やったです。
7670636_1755910578_153large.jpgポチってしてみてね。
向日葵が顔になってるの~この時期やから出来ることですよね。ラッキー!



himawari.gif向日葵の花ことばって「私はあなただけを見つめる
太陽のような存在でありたいなぁ。向日葵のような想いも持ち続けたいなぁ(=^・^=)

別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| かって気ままな心の窓 |
ハート ここまで -->
