「今を大切に・・感謝して・・・自分らしく・・」想いを優しく温かく心に積み重ねていきたいな~!と、かって気ままに綴っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年も後少しです
2012-12-25 Tue 23:57
アッと言う間に・・・て毎年書いてるように思います。
そして最近は中々更新できずです。
またぁ~!スポンサーさんが。。。(@_@;)

振り返ると今年は心痛めることが・・大きな出来事がありました。

当初は気づくことさえ出来なかったけど学びました!
不安や心配は、いつの時も持ってる感情ですが、半端なく不安でした。
それも今となれば過ぎたことですが学んだ想いは忘れないようにします。
喉元過ぎれば・・・って言葉があるけど、できるだけ?忘れんように
繰り返さないようにしよう!
思いやりだけは忘れないようにしよう!と強く思いました。
難しいことは考えない!これが一番かな~!(=^・^=)

起こって欲しくないこともあったけど、楽しいこともありました。^^
遠くまで旅行へも行けたし。。。嬉しいこと。
元気に向かって復活してくれた大切な方からパワーも嬉しいこと。
健康ってホント有難いことです。

先日、今年は流星群に縁がないなぁ!と今年最後の流星群観測へ
出かけました。
新月で天気もよくて観測に最適です。
お陰さまで・・・・40~50個の流れ星を見ることが出来ました
二人並んで椅子に座り、いっぱい着こんで外用のストーブまで買い込んで。。
「この幸せに感謝します!本当にありがとうございます」と流れ星に
お礼をいいました。願い事よりお礼を言いたかったの。^^

そして、大切な方のお友達のご厚意で今年もミカン狩りへ行けました。
それなら。。ゴルフも・・ってことで「グランディ浜名湖 ゴルフクラブ」へ
ここはいつもお泊りするホテルですが豪華!綺麗~^^
ゴルフ場は石川遼君達がプレーされたゴルフ場です。
7670636_1855110168_68large.jpg  7670636_1855110097_109large.jpg
7670636_1855110030_25large.jpg 
お部屋から見たゴルフ場です。キレイでしょう^^
7670636_1855110055_176large.jpg
コース内の大きな池には鳥がいっぱ~い!でした。ビックリするほど。
浜名湖って温かい所やからかな?(^-^)

そして。。。翌日はミカン狩りです。
夜中から降り出した雨はお昼前に上がりミカン狩りを楽しめましたぁ。
中止かな?アカンかな?と心配していたけど。。。晴れパワーのお陰ですね~
いつも・・・こんな感じです^^
雨女の私のパワーと晴れ男の大切な方のパワーで心配したり喜んだり。。
でも、これが良い組み合わせと思います
雨も日差しも。。。どちらも大切です^-^
7670636_1855109988_8large.jpg 7670636_1855109961_249large.jpg

雨に濡れたミカンも日差しで光っていましたぁ。


2012年12月21日は、「古代マヤの暦の最後の日」と言われていたけど
この日を私自身も大切な方と共に新しい思で「始まる時」と思う事にしました。
ダメやったこと、学んだこと。反省すべきことは沢山過ぎて一度には
治らんけど・・・改めよう!と思う気持ちを忘れず持っていたら大丈夫!
側にいて幸せ!と思って貰える人になろう。。と決意です(*^。^*)

ブログの方もマメに更新できないでいますが、今年もありがとうございました^^
読んでくれてる皆さんへ~本当に、ありがとう!snowman4.gif
これからも、どうぞ・・・よろしくお願いします(=^・^=)
別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
| かって気ままな心の窓 |
ハート ここまで -->
