「今を大切に・・感謝して・・・自分らしく・・」想いを優しく温かく心に積み重ねていきたいな~!と、かって気ままに綴っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二月になるわぁ。
2013-01-29 Tue 14:29
新年を迎えて、あっという間に二月になろうとしてます。

これまた、更新できず・・・でしたぁ。

我が家は病気の神様が寄り道されたのか?
元旦そうそうからバァバァの救急車騒動から始まりましたぁ。
お年寄りは、急変するから恐いです。
なので、お正月の4日間は病室で一緒に過ごしていました。

やれやれ。。と思ったら、今度は私が初めてインフルエンザに感染><
毎年、予防注射していたし、孫っちが感染しても絶対うつらんかったのに・・
お蔭で?私から次々にインフA型は感染し家族のほとんどが感染。
やっと、バァバァには感染せず終えましたぁ。
まだ、世間では大流行していないのにね~。
たいへんやったけど、病気の神様?厄病神様もどこかへいかはったみたい。
元気に笑える日々を取り戻しましたよ~。

楽しいこともあります。
何度か参拝させてもらってる広島県の厳島神社へもお参りしてきました。
7670636_1876641564_65large.jpg 7670636_1876641550_94large.jpg

名古屋へ行ったとき8社開運巡りへもいきました。
①金神社・山田天満宮②清明神社③上野天満宮④城山八幡宮⑤高む神社
⑥桜天神社⑦熱田神社⑧御器所八幡宮。

一日で8社!時間が・・・最後の八幡宮へ到着した時は、夜でしたぁ。
電車を乗り降りして、知らない所を探して行くって面白かったし
楽しかったですよ。
7670636_1876641547_41large.jpg 7670636_1876641538_143large.jpg
パンフレットはボロボロです~。お金を清めて金運UPの金神社。

色々あった1月です。^^

やはり、思うことは引き寄せるようですね~。
それならば、良いことをいっぱい思い、幸せ~!を沢山引き寄せよう!と
思うのです(=^・^=)

61c5aac147ee35ae0cc68d8d0fcf2024e2e1d5c2_6_172993561_13_large.jpg(福の神さまより)
感謝の種をいっぱい蒔いて奇跡の花を咲かせましょうね。140.gif

別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| かって気ままな心の窓 |
ハート ここまで -->
