「今を大切に・・感謝して・・・自分らしく・・」想いを優しく温かく心に積み重ねていきたいな~!と、かって気ままに綴っています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑いですね~
2013-07-31 Wed 12:58
遅ればせながら・・・
暑中お見舞い申し上げます^^

毎日・毎日・・・暑くてグッタリしそうです。
でも、負けず?忙しく日々を過ごしています。
ほんと、全てに感謝です。

母のお世話は、家族み~んなで協力してやっています。
それぞれの予定を分担して私は、大いに自分の時間をエンジョイしています。


先日は、馬籠宿へいってきました。
名古屋駅⇒「中央本線 JR(約1時間)」⇒中津川駅⇒「バス(25分)」⇒馬籠宿。
ここは、涼しかったですよ。
何より水がキレイやったわぁ。
仕事の都合で、日帰りやったけど、ここならで来れそうやし
今度はゆっくり来よう~!って話してました^^
magome.jpg

ほんでもって、20・21日と二日間。。コブクロのライブへ行ってきましたぁ。
体調のことで活動をお休みされていて、復活ドームツアーでした。
楽しかった!弾けましたぁ!最高でしたぁ(*^。^*)
kobukuro1.jpg

そして・・三日置いて湯原へゴルフです。
なんとハードなこと!^^遊び過ぎとも言われそうですが。。。
なんも言わんと送りだしてくれる家族が暖かいわぁ。
その分、頑張ってます!何をって???色々。。。。ね。
yubara.jpg
な。何を寝ころんでるん?お腹すいた?上手いこと打てんかったん?とか思えますが。。
違うんです!イヒ。。(^-^)

その後も、アチコチへお出かけ三昧です。
昨日も、横浜から帰宅したところです^^

このパワーは何処から?です(*^。^*)

珍道中・・・またUPしま~す。

楽しいと思えることはドンドンやっていこう~
頑張らないとアカンと思う気持ちを無くしたら凄く楽チンです。
でも、決して怠慢したりダラダラ何もしないんとちゃうよ~^^
気持ちの持ちようで、追われずマイペースが一番です。
若いころは色々と必死で向かっていたこともあったけど。。。
人生の折り返し点もすっかり過ぎて我が子の子育ても終わってるし。。
とはいえ、、、見守ることは止めていませんけどね~。

暑いので、健康管理してバテないように、溶けないように・・
焦げないように・・・過ごしてくださいね~^^
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| かって気ままな心の窓 |
ハート ここまで -->
