「今を大切に・・感謝して・・・自分らしく・・」想いを優しく温かく心に積み重ねていきたいな~!と、かって気ままに綴っています。
声が出ない~~
2010-06-09 Wed 22:00
もう~~!なんでやねん!とハゲを発見してから不調続きです。

先日、今年初めての晴天のゴルフでした。やったぁ!
ani_teruteru2.gifてるてる坊主のストラップのお陰かな? 感謝!感謝。。
今までとは極端すぎるほど、急に暑くてカンカン照り
文句言うてません!楽しかったぁ。
この日は、初めて初対面のメンバーさんと一緒に周りました。
男性の中に下手くそな私が入り足手まといにならんように頑張った結果。。
今まで初のスコアーでした。よっしゃ~!また頑張ろうっと。

そうそう。。ハゲも気にしないように過ごしていたけど。。
やっぱり気になるし病院へ行ってきました。
軽い円形ね!と診察は5分足らず? 待ち時間は4時間

ものすご~~~く、、疲れました!。帰ろうか待とうか
4時間の間 自分の気持ちと闘いながらやったけど・・これがストレスやわぁ。
お陰さまで、産毛のような毛が生えてきました

ゴルフ辺りから咳がコンコンと出てきて以前からのアレルギーと合体し
鼻水もクシャミも、咳も・・・微熱まで出てきて悲惨やったわぁ。
日曜日は、久しぶりの観劇やったのに、、不調なまんま出かけました。
テケット持っていたのは今回は私やったし・・(めずらしく?)
熱も下がらず、マスクしてお茶と喉飴を持って這うように?
でも、行けば不調も忘れます。 いつものように素敵なワタルさんでした

休み明けに今度は内科へ行って薬を貰って飲んでるけど咳は続き
夜中は眠れず 朝は・・・ガラガラ声も出ていない状況やの。
これはキツイ 咳と睡眠不足で体力は消耗するし。

今日は、多少マシ?で、大切な方にパワーを貰いにイソイソと。。
薬局で咳に効くという漢方を買って飲んだら・・・マシやん!効いてる?
治まってきた時期? どっちにしても今夜は寝れるかな
咳で起きることなく朝まで爆睡したいわぁ。
で。。。そこで・・病気したり体調不良になると思うのです。

健康って、、有難い!たかが風邪?でも普段と違った調子になると
色々な面でも大変ですw
気候の変化もあるし、これからまた梅雨になると体調も崩しやすいしね。
まだまだ、ハスキーな? セキシー?な声ですが。。
みなさんも、体に気をつけて過ごして下さいね。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<そろそろ・・梅雨かな。 | かって気ままな心の窓 | 花壇完成です>>
コメント
4時間も待っているストレスのほうが、体に悪そうだわー・・・確かに総合病院だと、かなり待たされた気がする。

体調悪くても、楽しいことは諦めないここっちさん、かわいいし、素敵だわ。気持ちまで病気になったら、それこそ病人になっちゃうもんね。

今はセクシーな声も楽しんで、早く元気になりますように。
2010-06-10 Thu 09:19 URL | シエラ #-[ 内容変更] | top↑
v-354シエラさん

大きい病院の方がいいかな?と思って行ったけど
こんなことなら普通の町のお医者さんで良かったです。
過ぎてみて思うのですね。
それにしても他の病気で4時間も待ったら・・・
益々しんどくなってしまいそう~

熱があっても好きなことなら・・・エンヤコラ~!です。
感染する病気なら止めていましたよ^^

病気って病の気って書くから気の持ちようってことね!
病人にならないように気合で・・・頑張ってます。

セクシー?な声も多少治ってきましたぁ。
ありがとうございます。v-411
2010-06-10 Thu 21:44 URL | ここっち #K366Z3XI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かって気ままな心の窓 |
ハート ここまで -->